やっはろ( ^ω^)
今日は水曜日。
テストがあったので、午前六時過ぎに起床して大学へgo
で、十時までシス研の部屋で勉強というか、教えてた。
昨日今日含めて4人に教えてたからね。どんだけ皆悩んでるんだ・・・
10時から計算機構成論のテスト。計算問題が絶対時間に間に合わんだろうなとか思いつつやってたんだけど、案外間に合った。ざっとしか見直しできなかったけど。
ちなみに俺が対策できてなかった(?)
ACC,ALU,PC,IR,MDRの順だったかな・・・課題と過去問の問題が違ってたんだよね、流石に覚えてなかった
で、部屋に戻って午後の韓国語の勉強を
しようと思ったんだけど、
昼食を八号館の弁当を買って食べて、なんか適当に雑談しながらやる気が起きない~~~って永遠に何もしてなかったんだけど、テストが午後二時からで、そろそろ勉強しようかなって思っていた午後一時過ぎあたりで突然先生が。
どうやら、あすの卒業研究発表会はどの先生がどんな感じなのか、どういう雰囲気なのかをつかむために言ったほうがいいと。
でも行きたい気はするんだけど、2年になってからでもいいかなあ・・・って気持ちが('ω')
テストがある日とかだったら見に行ったかもしれないけど、テスト数日行くだけで交通費が下宿くらいの金額行ってるからちょっと気が引けた・・・ってのもあるけど、まあ他にもちょっと重なったことがあったのもある。
まあ、そんな話してる最中で俺はテストだからと抜け出して、テスト開始1分前に滑り込んで。
内容は思ったより簡単だった。というか、他の先生の韓国語Iより内容がかなり薄かったぽい。というのも、問題用紙を前期に履修した人から見せてもらったことがあって、それと比べると難易度が全然。。。
先生によるんだなって深く感じた。w
んで、帰宅。
寒い中駅で乗り換えとかもしつつ帰宅し
帰ってからはもうヴァロラント。
新Act始まったばかりで、なんかスキンとキャラが増えてたんだよね。
新キャラデュエリストで機動系っぽいから、滅茶苦茶使ってみたいし、スキンは思わずセットで全部買ってしまった。カッコいい。
てかスキンに11,000円ぶっこんでしまった。流石にやらかしたってちょっと思った
で、Apexやって、
夕飯食ってからも友達のサブ垢と俺の本アカでランクマ回して、プラチナまでは行った。
今スプリットはダイヤは踏みたいなってところ。
以上
現在午前二時。
(^o^)ノ < おやすみー
あと、最近少年ジャンプ+で「2.5次元の誘惑」っていう漫画をひたすら最近読んでた。
102話まで出てるけど三日もかけずに全部読んだと思う。内容はコスプレとかの話なんだけど、面白いので布教ww
寝る。(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント