やっはろ( ^ω^)
今日は土曜日。昨日夜遊びしちゃって午後二時起床。
ていうかdアニメパッと見てて「スローループ」ってアニメがちょっと面白そうだなって興味持ったから今度見てみようかと。きらら系みたいだし
昼食はマック食べた。ポテトがまたM,L販売中止になる(明日から)らしいので今日が食べ納になあるな
そしてヴぁろとApex
だが!!!!!!!!
今日はちゃんとサーバーの起動/停止スクリプトを書いてた。起動スクリプトは常駐スクリプトの起動まで。まあ二つ記事が出た。
なんか色々仕組みを垣間見た気がする感じの一日だった。
とりあえず大進歩。あとはパラレルスクリプトのpidをプロセス自身から取得して出力できるようにしてみるつもり。
サーバーの開発にちかぢかありつけそうだ。。。
今日のコミット
start.rb
stop.rb(初コミット)
夕飯はカニ鍋たべた。
現在午前五時。動画見つつ作業してたから割とグダグダで進めてはいたけど、まさかここまで時間がかかるとは・・・ってくらい時間がかかった。明日は何をしようかな。
(^o^)ノ < おやすみー
てかテスト勉強は・・・?
この記事へのコメント