0コメント

デイリー日記2022/01/07

朝だけど車内で眠れんから、ちょっと日記書いておこうか。と思って。


今日は金曜日。大学の定期試験があるので午前6時起きで今午前七時過ぎ。


休みの時、一昨日か一昨々日だったか、友達と遊びに行った時に友達がタワレコ行ったって話思い出して、


そういやYOASOBIが好きそうだったなと。


やけど、Ayaseが出したボカロ曲は知らんタイプだったんよね。


正直ボカロって、人の声とはかけ離れ過ぎたもの(可不除く)だから、こういうのってお勧めしていいんかわからん。


ってふと思った。どう思う?

セルフカバー版とかあったっけね…


あと…そうだな、話は変わるが

電車の定期券を買うべきか否かってのはマジでこういう時悩む。


一日分の電車賃が片道1500円の往復だから、3000円かかる。

テストが3日あるので9000円だ。システム研究会のミーティングが別の日にもあるがそっちはすっぽかすつもりだ(堂々と言うな)


食費含めると、一日1000円プラスになるし。


定期券は月に19,800円。


3日なら普通に払った方が安いが…これ以上補講とかで行かないとも限らないし、こういうの本当に判断難しい。


シス研のミーティングに行かないのは、それで3000円かかるし、前回のミーティングから、今回のミーティング、何するねん。っていう。


話す事ないやろ。って感じだったから()

メーリングリストにDiscordの招待リンクは早めに送るつもりだけど、行かずに印象悪くなんのもやだなあ…


って葛藤。


他の人がどうするかって意見聞きつつ判断しようかなとも思ってる。少なくとも、基礎ゼミの先輩は行かんそうだ。


そろそろ寝るか(※電車内で)


今日は昼から微積分Iの期末試験なので、直筆メモを作る時間にしようかなと。


3時間で間に合うのかは不明‼️



…不安になってきた。続きは帰りが寝る前書こう


という訳で次の日の午後六時前になるのだが、続きを書いていこう(遅い)

結果的には、テスト対策には充分時間を裂けたと思う。だけど、解けない問題が2問くらいあったのでまあS評価は無理そうだなって感じ。

仕方ない。

その後は、とっとと帰宅。

で、しばらくApexしたりヴァロラントしたりで、夕飯食べに行って、帰宅。

してから

ちょっと友達に誘われたのでYOASOBIした。

ゲーセンで九時過ぎ位から十二時前位まで遊んでてて、メダルゲームでJP当てたけど最終的にメダルは100枚くらいしか増えず。

その後、マックでマックフルーリー買って。

食べながらまた公園の駐車場で駐車練習したいって言っていたので付き添って。

前よりはまともに駐車できるようになったなあって感じ。「前よりは」。

そんで、まあ帰るんかなと思ったけど、なんかどういう流れだったか忘れたけどカラオケに。

ほぼ深夜テンションで1時過ぎから3時間カラオケ行った。

なので帰って来たのが午前四時過ぎ。

こんな夜中に遊びに出かけたのって地味に始めて。

家帰ったら父はもう寝ていたので、そっと着替えてそっと寝た。

今日の日記は今日書こう。

(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント