0コメント

デイリー日記2022/01/05

やっはろ( ^ω^)



今日は水曜日。



昨日約束していた通り、友達と遊びに行くために午前十一時起床



・・・するつもりが、見事に寝坊した。



絶対に起きられる機械が欲しい



電気ショックを腕からバババする奴はあるんだけど、普通に高いよね。




なんか、面白いサイトを見つけた。





ゲーマー指数を図るみたいな感じのサイトらしい、ちょっと面白そうだったからやってみた



apm測定


テストの結果、私のAPMは193(1分間の操作量193回),全国の87.12%の人を上回りました!  https://www.arealme.com/apm-actions-per-minute-test/ja/505039#APM早打ちテスト


ヴァロラントやってる人はもっとうまいんやろね・・・



連打測定


CPSタップスピードテストの結果私は毎秒のタップ回数は【6.5】でした。チャレンジする人? https://www.arealme.com/click-speed-test/ja/13757545#CPSタップスピードテスト


うーん、標準らしい。w



反応速度測定


測定結果、私の反応スピードは、 210ミリ秒でした!あなたは何ミリ秒かな? https://www.arealme.com/reaction-test/ja/12691469 #反応速度測定


少し早い方ではあるらしい。



タイピング


測定結果、私は毎分、単語を53語、文字を209字打てました。 https://www.arealme.com/typing-test/ja/13856409 #タイピングスピードテスト


誤字多いから遅いだろうね、普通に



短期記憶


テストの結果私の短期記憶力テストの結果は80でした。挑戦する人? https://www.arealme.com/brain-memory-game/ja/4837526#短期記憶力テスト


トップ5%らしい。


…本当か当てにならんな・・・



時間間隔テスト


私の時間感覚は 97.74% 正確。私に勝てる?試してみて! https://www.arealme.com/time-perception-test/ja/11825151 #時間感覚テスト


('ω')



聴力テスト


このテストによると、私の耳年齢は 31 歳。 40Hz から 15900Hz まで聴こえました。あなたの聴力は?あなたも試してみて! https://www.arealme.com/hearing-test/ja/12872372 #聴力テスト


耳いてえ。



ハンドアイコーディネーションテスト


このテストの私のスコアは 74 (トップ 1% のプロゲーマー) 。あなたも挑戦してみて。 https://www.arealme.com/eye-hand-coordination-test/ja/12723957 #ハンドアイコーディネーションテスト



私のエイム能力テストスコアは 304 。私に勝てる?試してみて! https://www.arealme.com/aim-test/ja/13093327 #エイム能力診断



私のマウス技術テストのスコアは 32 ポイントでした。 私は【プロゲーマー】!このテストであなたも診断してみて! https://www.arealme.com/mouse-test/ja/13537723 #マウス技術テスト



私のスクロール速度は 30538px/s。あなたの速度は?テストを受けて勝負してみて! https://www.arealme.com/scroll-test/ja/13856727 #スクロールテスト


これはLogicoolのフリー回転マウスの力♥



はい。



20220106040809248.jpg

ちょいと佐賀のタワレコに行きたかったらしく、連れてってもらった。俺はタワレコには入らなかったけどw


20220106040813867.jpg

昼食は長浜ラーメン。脂がすんごい。でも、この大盛りの量で800円いかずだった。安い方だね。

あとにんにく入れ放題になってて俺得ぢゃん!とか思って食べてた(近所のラーメン屋そういう店あんま無い)


20220106040817559.jpg

友達がカラオケとかめったに行かないって言ってたんだけど、無理やり選んだ。w

カラオケまねきねこの会員証は作ってたんだけど、色々忘れちゃってて手続きがとても大変だった()


長浜ラーメンのおかげか、90点出したことないから出してみたいって言ってた友達がバンバン90点出すし、二時間しか滞在しなかったが俺も5,6回90点出した。

びっくり。90点なんて出したことそんなないのにw

しかも友達が92点出してた。


20220106040822160.jpg

あとマンガ倉庫とかも寄ってみたけど、福岡市にある中古マンガ店と比較したら高いなって思いながら何も買わずに帰路に付いた。


カラオケ代が5000円で笑ってしまった。w

2時間でルーム料金は一人1300円だったのに、友達がからあげ2つ、パフェ2つとか頼んだせいで2000円以上、飲食費だけで入ってたww


俺はもちろん自分のだけ払い()


今日遊んだ友達とがっつりどっか行くってことはしたことが無くて、いっつも唐突に家の前に現れては数時間くらい駄弁ったりなんてことをしてたんだけど、楽しかったな。またカラオケ行こうって話にもなった。


福岡近辺で働いてるから次帰ってくるとき、もしくは俺が博多いくときにねってことで。w


帰宅してからは、動画見たりヴァロラントやったりあぺしたり。


現在午前四時。


どうしてこうなった?????????


(^o^)ノ < おやすみー


何故か非公開になってた…(1/7に気づいた)

この記事へのコメント