やっはろ( ^ω^)
今日は火曜日。
午前十一時起床したはずだが、何故か午後一時。
うちのぬことずっとじゃれてた☆()
まあ、そんなことは置いといて、
昼食は大盛り明太子パスタ。コンビニの奴。
で、日中ずっと漫画読んでたっけ。
パソコンも起動せずに居間でずっとゴロゴロゴしてた
なんか、内容が薄い!!!!!!!!!!
あと昨日言ってた奴本人に言ったっけ。
なんかよく分からん流れで俺のサーバー機貸す流れになってしまった。
まあ、これはサーバーでどういう状況なのか俺も把握できるようになるので、まあ一歩っちゃ一歩かな。
後は、奨学金継続手続きの下書きを書いたり。
友達に少年ジャンプ+っていうアプリを友達におススメされたので最近ずっと漫画読んでるww
はい。
で、夜はヴァロラントやって現在Apexやりながら日記書いてるんだけど、現在午前三時過ぎ。
明日も遊ぶ約束してるのに。これ終わったら寝る。(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント