やっはろ( ^ω^)
今日は月曜日。
とは言え、1/3なので休日みたいなもんだけどね。世間一般的に。
今日は初詣に。少し遅めなのかもしれないけど、昨日早めに起きれなかったので今日行った。w
昼前後に起床して、昼食は「じじや」っていうすし市場系列のチェーン寿司店に行った。
すし市場より高級志向らしいんだけど、マジでうまかった。少し高めではある。
でもネタの油の乗り具合が全然違うし、かといってくどいとかそういうこともない。
寿司食べて、神社にお参りして、帰宅。
してからは、昨日約束していた友達に計算機構正論Iのテスト過去問のやつを教えてた。
ある程度教えたけど、俺の知識も少し増えたし教えるってやっぱ楽しい。
また分らんかったら質問するということで終わらせ、夕方までApex
で夕飯食って、ヴァロラント。
現在午前二時。
寝ましょう。(^o^)ノ < おやすみー
奨学金の手続きせんと・・・
この記事へのコメント