0コメント

デイリー日記2022/01/03

やっはろ( ^ω^)

今日は月曜日。

とは言え、1/3なので休日みたいなもんだけどね。世間一般的に。

今日は初詣に。少し遅めなのかもしれないけど、昨日早めに起きれなかったので今日行った。w

昼前後に起床して、昼食は「じじや」っていうすし市場系列のチェーン寿司店に行った。

すし市場より高級志向らしいんだけど、マジでうまかった。少し高めではある。

でもネタの油の乗り具合が全然違うし、かといってくどいとかそういうこともない。

寿司食べて、神社にお参りして、帰宅。

してからは、昨日約束していた友達に計算機構正論Iのテスト過去問のやつを教えてた。

ある程度教えたけど、俺の知識も少し増えたし教えるってやっぱ楽しい。

また分らんかったら質問するということで終わらせ、夕方までApex

で夕飯食って、ヴァロラント。

現在午前二時。

寝ましょう。(^o^)ノ < おやすみー

奨学金の手続きせんと・・・

この記事へのコメント