新年あけましておめでとうございます。
今年の年明けはなんか、大掃除もしてないし、紅白やってる間俺は記事を書いていたし、
本当に2021終わったのか・・・ぁ~?
とにかく、今年も宜しくお願いします。
今日は午前十一時起床。
去年、というか一昨年は喪中だったから正月の集まりは二年ぶり。
〇起きるのが遅くていつも恒例のお屠蘇(おとそ)飲んでない(夜飲んだ)
〇年賀状書いてない
〇大掃除もしていない
〇
マジで正月って感じがしねぇ~~~
集まりは、親戚の新居でやるって事になったらしく、そこで鉢盛りとかカニとか食べながら会話して、
お年玉ももらっちゃって。この年で。w
午後四時ごろに帰宅。
でヴァロって、夕飯は鯛の酢漬けとお雑煮。
ひたすらヴァロってた
現在午前四時、
ねよ。(^o^)ノ < おやすみー
…
今年、厄年とかにならねえよな…?年明けが本当にぐっだぐだじゃん…
今年の目標でも立てようかな
目標って、高く設定した方がより努力出来るし達成感も得られる反面、モチベが保てるかが不安になってくる。あとちゃんと達成出来るか、現実味があるか。
逆に低く設定すると、まあやろうかなという気にはなりやすくはなるが達成感や得られる結果は比例して小さい。
絶妙なとこ狙わんと。
とか書いてたら、珍しく寝落ちしてもう昼。
0コメント
この記事へのコメント