0コメント

デイリー日記2021/12/30

やっはろ( ^ω^)

今日は月曜日。じゃなくて火曜日。でもなくて木曜日だねうん。

今日は糸島に

行く

つもり

だった。


('ω')俺が完璧に寝坊した

別の日にって事になったけど、マジで申し訳ないことをした・・・

で、ボウリングしてゲーセン行った。

スロットが設定6とは言え、2クレでメダル一枚とか1クレ一枚とかのハイレートな一撃必殺台に近い台がまぁ当たる当たる。


どっちも一度BIG出したので450枚くらい、500円弱で当てた

で、新しくメダルバンク自分用で作ったりkazaanやってたら地味に300枚くらい増えたり、アニマロッタやってたらどんどんなくなったりして結局残り340枚になった。★

まあ金ほぼ使ってないし(UFOキャッチャーで使ったとは口が裂けても言えないが)、もう今年の運は使い果たしたかな?w(UFOキャッチャーで使ったとは口が裂けても言えないが)

で、すたみな太郎で友達と焼き肉食べた。

焼き肉を自腹で食べるってこと自体が実は初めてで、肉とかよくわからんけどとりあえず適当に取って食べてた

90分で2,500円だったかな

できたく。


してからはヴァロラントやったり、YouTube見たり、12時ごろからpaizaの問題やってたけど挫折した★

いや。時間帯とか状態で脳の動き具合って、変わるじゃん。(言い訳)

ひたすらに考えても全然進まないときもあれば、時を改めて考え直すとこんな簡単な方法で出来るじゃ~んってパターン、ない?

いや、その間期間で新知識を得たとかは別として。

例えば俺なら、起床して数時間調子がいい日悪い日がある。

んで、起床して数時間後は微妙に調子が悪い。

で、夜午後七時から八時頃から覚醒して、午前0時1時を回るあたりでふにゃる。

まあそれを踏まえてやる時間考えろって話はごもっともなんだけどね。

現在午前三時。寝る。(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント