0コメント

デイリー日記2021/12/29

やっはろ( ^ω^)

今日は何曜日?

寝たいので過去最高レベルに端折って書こう

さっきまでまたスクリプト書いてた

明日は友達と遊びに行く

大宰府の予定が、人多いやろって事で糸島になった。

あと友達が博多で飲んだくれてるので、免許取りたての友達が運転することになった

俺無免ライダー★(チャリのね)

今日はスクリプト書いた以外にも、ヴァロラントやってた。ブロンズ帯をソロでやっても一生上がれる気がせんわ。

つか今日水曜日やんけ。もう午前三時、課題の提出時間過ぎてるやん・・・・

あと大学後記の後半あたり、マジで午前九時から自習室でTeamsに参加して(部屋にコンセントがないから、遠隔でもいいよってなってる)ちょっと2限目始まるときに別のに参加して、その間爆睡して、起きたら午後二時だったなんてパターンを1回といわず何回かやらかした。

睡眠不足だけはどうにか避けれるように、早寝を意識しておきたいものだ・・・

とか言ってる今、午前四時前。

YouTube見るのやめて別の何かするかね・・・・・

いやでも辞められん☆

最近おろちんゆーって人の動画見てる。ビートボックス本業説な噂を信じてるけど、あの人いっつも洞窟のゲジゲジに向かってビートボックスしてんだよな( ^ω^)・・・

まあ気になったら見に行って★

サーバープラグインが完成したらdiscordのボットも改良化して、マイクラサーバーも開発したいし、二年からAIプログラミング演習なるものがあるらしいから機械学習とかもちょっと予習しておきたいなとか思いつつ


果たして思い通りに今年は進むのだろうか。寝る。(^o^)ノ < おやすみー

あ、ついでに基本情報取って、LinuCも取りたい。まあ資格は大学卒業までにとれりゃいいやって考えてるから、少し勉強しつつ、って感じ

(応用情報狙えよ)

あ、ヴァロは珍しくaceが取れたのでクリップした

敵のガバを華麗に仕留める瞬間が一番生を実感する★

(^o^)ノ < おやすみー

ServerScriptリポジトリ↓
スクリーンショット 2021-12-30 033049.png

この記事へのコメント