やっはろ( ^ω^)
今日は月曜日。
の寿司打
高級10,000円コース【普通】で、
★11,460円分 お得でした!(速度:6.3key/秒、ミス:7key)
ミスが少ないのでヨシ。もう寝たいからこれ一回ぶつけ本番だったけど、これだけにしとく。
で、今日は午前十時に起床し、突然友達が鳥栖に行くんだけど来る?と。
最初は確か、起きれんし、鳥栖アウトレットって奴で服見ても兼ねないから行かんって言った気がするんだけど、なんか「やっぱいこ」になって、久々に帰ってきた友達運転のプリウスでいった。
ちなみに結局鳥栖アウトレットで何も買わなかったというねw
その後、ちょっと遅めだったけど午後二時前位にスシローで昼食食べてた。
相変わらず魚介類が苦手だけど寿司屋好きの友達も居ながらも、千円分くらい食べて、
その後近所まで帰った。マジでスシロー食う為だけに鳥栖まで言った感じになったけどww
で元ゲーセンがつぶれて卓球台がたくさんある小型ゲーセンになっているところで卓球を一時間やってた。
卓球の台を1台30分使うのに人数問わず300円らしい。割り勘でクソ安く済んだ。
で、午後九時からまた駐車の練習するって、いつぞやの日記にも書いたその付き添った友達の駐車の練習来る?って言われたけど、なんとなく今日は辞めておいた。
そんで、YouTubeを見たりしつつ、サーバースクリプトを永遠に書いてた。
正直、ようやく完成に最も近づいたなってすんごい達成感。
ここがスタートラインだが。
サーバー本体(マイクラ鯖)の開発をやりましょう★
あと情報システム研究会のdiscordサーバーも用意しなきゃ。とりあえずグループ作って招待する感じにする?ってリーダー(基礎ゼミの先輩)に言われたけど、俺が「ある程度準備(権限、部屋、テンプレとか)してから招待すべきだ」といって、それっきり動きがねぇ
明日はもう正月明けまでやってこない「何も予定がない日」だから、明日ちょっと動かそうか。
明後日は事情あって早めにしてもらったけど、友達とちょっと遠出。(今日は本当になんかついてくる?って感じで誘われた軽い感じだった)で、大みそかは大分の母方の実家の方に顔出しに。
で、元日が来たら
・・・思ったら1/2から何もなさそうだな
最近、近年っていうの?大掃除とか全然してないんだよね。
やる気が起きな~~い寝る。現在午前三時45分(^o^)ノ < おやすみー
てかテスト勉強しろ俺
資格試験勉強もじゃ!!!!!
この記事へのコメント