0コメント

デイリー日記2021/12/19

やっはろー(=゜ω゜)ノ!

今日は日曜日

午後2時起床、マックのグラコロ食べて、珍しく居間でゴロゴロしてた。

…本当に何もやってなかったな

で、ヴァロラント(絶不調)したりして飯食って、

帰ってからは動画みながら明日の数理的教養Iのテスト対策したた。

(^ω^)

これ、次の日の朝に書いてるんだけど、大学行く時に定期券と家の鍵(セット)を忘れて父に取ってきてもらって爆走してギリ電車に乗れた直後だから、かなり息切れてる

その状態でこれを平然と書く俺

てか書くことがもうない、おやすみなさい😪

この記事へのコメント