やっはろ( ^ω^)
今日は金曜日。線形代数の期末テストがあったので大学へgo。
友達が電車に乗る用事があるから一緒にいこうって言われてたんで、久々にチャリで言ったんだけど、ドタキャン。
流石に冗談だろとか思ってたらマジでドタキャンした。結局電車は朝飯食わずにギリッギリで乗れた。けど、信用ならんから二度と朝から呼ぶなって言いつけた。
朝寝起きだったもんで、なんか久々にかなりムカついてた気がするんだけど、言い方が雑で大雑把なのはそのせい。まあ、朝忙しい時にどうこう言われる筋合いないから来ないなら来ないで、来るなら勝手に付いてこい。とでも言っておくべきだったか。
ちなみにチャリで行くと多少ながら駐輪場代がかかる。流石にそんなケチなこと言わんけど、まあ理由も理由で。
その理由なら前日から判断できただろっていう物だった。詳しくは言わんけど、あくまで俺から見た物だとね。それで余計腹立った。
まあ相手あんま気にしてなさそうだし、ええやろって感じ。
ため息つきながら電車で眠った。
で、大学に到着したら8号館でちょっとうろちょろしてた。売店でも寄ろうかと。
朝飯だけは今まで休日除いて一度も欠かしたことが無い。一日のやる気につながるだのどうこうずっと聞いてきたのが印象深く残っているらしい。
まるごとソーセージ(パン)買って食べて、あと小岩井のジュースを高校卒業以来初めて見た。まさかこんなところで出会えるとは・・・・・・とかちょっと上機嫌でオレンジジュースも買っていった。
で1限目はひたすら線形代数IIのカンニングペーパー作成。
…メモ用紙ね。
両面ぎっしり書いたが、のちに13回授業でやった練習問題がほとんどだったという情報をもらう。結構無駄なとこ書いたな・・・
あと、問題読み損ねていて二問くらいやれていなかった。
単位は…取れただろう‥・とちょっと震えながらもそんな感じだった。
昼は昼飯も食わずに直帰。
鳥栖駅で乗り換えるときにまたえび天蕎麦食べたんだけどね。
で最寄り駅。
珍しく、というか初めて見たんだけど表側改札口が停電していた。電光掲示板も消えてた。
なのに俺がいつも使っている連絡通路側改札口は普通に動いていた。謎。なんかショートさせたか断線させたんかね。
でチャリで市役所へ。
正直、駐輪場から踏切わたって大回りしないといけないのでチャリでも徒歩でも時間そんな変わらないってくらい。
徒歩なら連絡通路から直接すぐ行けるからね。
後は駅まで戻ってきてバス乗ってかえりゃいいし。
ちなみに市役所には自動車学校へ提出するための住民票を取得するためにコンビニでマイナンバーカード使おうとしたら暗証番号ミスってロックかかってしまったのでリセットと、ついでに住民票取るためにいった。
何気に一人で市役所行ったの初めてだな。
その後はまあ、普通にチャリで帰宅してからはヴァロラントやってた。
昨日の課金スキンでウヘヘしてた。調子は最初だけよかったけどその後微妙。
で、YouTube動画見たり、飯食いに行ったり、サーバーのスクリプト書いたりしてたら現在午前四時。
今日のコミット。
結構形になってきた気がする。割と強引なところあるけど。
セクション内の設定項目をいじって読み込みさせるみたいなのも考えたけど、どうせ自分しかこのスクリプト使わんし、自分が使えるようにだけ作れればいいや~ということでそこらへんは何もしなかった。
まだ必要な処理とかがあるから、テスト勉強優先しつつ何とかしていきたいな。
ってところかな。
(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント