0コメント

デイリー日記2021/12/15

やっはろ( ^ω^)

今日は水曜日。

いつも通り午前六時半前に起床して、ファミチキとカレーパン食べてGO

一限目はモバイルプログラミング演習。いつも通り来週分の課題を終わらせて、基礎ゼミの先輩と色々話してたんだけど、突然説明が始まった。

前に日記にちょっと書いた情報システム研究会っていうの初めて聞いたし興味あるんだけどって言っていたの、どうやら休止していたらしくて。

すごく興味あるなということでもうメールも送った。今までプログラムとかを誰かと一緒に議論しながら書くみたいなことをしなかった、というか出来る人が居なかった(俺がコミュ障なせいで)。ので、こういう機会は是非有効活用したいな

で。二限目は情報科学基礎演習。JABEEの説明会と、前のプログラムちょっと改変して次のWebレポート用に完成させろ~ってことで

やって。出して。

終わったら昼休みは奨学金継続の手続きの説明会と書類配布合ったんだけど、作文くそめんどく差~~とか思いながら、昼飯食べる時間もなさそうだったのでそのまま3限目韓国語I。

で、終わったらすぐに帰宅・・・はせず、理工学部棟でプログラム書いてた。

そして帰宅し、夕飯食って、Apexを超久々にやって(VTueberの参加型100キル耐久配信に1戦だけ凸って、それでちゃんぽん取れてキル達成して終わった、ので本当に一回だけ)、物理基礎の課題出して、ヴァロラントの雪玉イベントの奴やってたら、9戦8勝5連MVP取れたので満足して。

でアニメ見ながら日記書こうおと思ったら案の定進まず現在午前二時。

ちなみに勇者パーティーから追い出されたタイトルがクソ長い奴と、無職転生の最新話見てた。

botの記事もサーバー管理スクリプトの記事も書きかけ★

('ω')

(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント