やっはろ( ^ω^)お
今日は月曜日。
今日の寿司打
高級10,000円コース【普通】で、
★10,200円分 お得でした!(速度:6.5key/秒、ミス:25key)
昨日の日記書いてない気がするが…書いたか。
今日は午前七時過ぎに起床し、朝食を食べて、大学へ。
一限目は何もなかったので一号館のロビーで、寝てた。
寝てた。
起きたら十一時十分なんだけど。おいおいおいおいおいおいおいお!!!!!!!!!!!!!!!
二限目の数理的教養Iで普通に遅刻した。yarakasita
で試験の模擬問題をもらって、
昼食。八号館玄関で弁当が売ってあるんだけど、中の売店にもっといろいろな種類の弁当があることを初めて知ってビビった。
で友達と飯食って、そしたらなんかぞろぞろ人が増えて、気づいたら十人くらい居て場違い感感じつつも俺もそこでプログラム書いたりしつつ、
3限目はプログラ基礎Iの教室に移動。遠隔でも良かったんだけど、最近特に基礎ゼミメンバーとかとよく会話するようになったから、対面の方が楽しいなと。決して遊んでるわけではない
あと、基礎ゼミの先輩?タメで話してるけど先輩にdiscordのbotについての相談されてて、結論としては、自分のパソコンでパソコン起動してるときだけ動作できるようにするのが一番手軽だということで、Glitchとかを使ってのっていうのは断念してもらった。
あとPythonでやることになった。埋め込みメッセージがDiscord.jsだとよく分からず反映できなかった。
ついでに、データを収集してinfoコマンドでその人の情報(フレンドコード、ユーザーネームとか)を閲覧できるようにしたいといっていたから、メモ帳・・・いや、この際データベース立ててみたら?と。
で、俺がPythonでsqlite3ライブラリを使って色々試しつつ、進捗は微妙だけれどある程度できたら知らせるという感じになった。
それ以外、今日は特に何もなかった!!!!!!!!!!!何が言いたいかというと、もう寝たい!!!!!!!!!!!!!
夕飯はよせ鍋、課題は進まず、ヴァロラントはACE一回取ったけど二回とも負け、現在午前二時前。寝る。(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント