0コメント

デイリー日記2021/12/02

こにゃにゃちわ=^_^=

今日は木曜日。

午前六時過ぎに起床し、いつも通り朝食食って大学行って

一限目は計算機構正論I。KERNEL演習ということで前に言ってた先輩方が研究して作ったシミュレーター的なサイトを使ってデータを指示通り入力してそれがどういう処理をするものなのか、アセンブリ言語で書くとどうなるのかってのを課題として提出させられた。

今回は命令二つとデータ1つだけだったから、五分ちょいで終わった。

次回分のを先にやっても構わないって言ってたけど、提出フォームがどうせ授業回の時間開始からしかないし、友達に教えてたり眠かったから課題終わった後合間合間に寝たりしてた。

まあ次回の時間でやろ。分からなかったら気軽に質問できるし。

二限目は物理基礎。

睡魔超限界ムーブした。初めてここまでガサツなことした。詳しくは言わぬ。(殴)

昼食はえび天蕎麦大盛りを爆速(いうて五分ちょい)で食べて、

3限目は空きコマだったので、記事書いてたんだけど、最終的にアイテムが原因じゃね?って、まぁ詳しくはほんへ見てもらえれば分かると思うんだけど

なんか長々と綴った割に、何が言いたかったのかたぶん三行でまとめられる気がする

マイクラのワールドのデータが破損した
地形データの一部が破損した時が一番修復が面倒なパターンだ
しかし今回の負荷はアプデで一部コマンドが動作せずアイテムが大量出現したせいじゃね?確認するわ
ちょっとゴリ押したけど、こういうこと。

何のために3000文字も綴ったん???????


スクリーンショット 2021-12-03 010150.png
あと、自鯖 http://discord.gg/tJwzFvY で投票しているこれ、力入れている方のBの方が興味なさげでちょっと(/_;)カナシ・・・

まあミニゲーム総合鯖の方も2年前から開発してたから全然手抜きとかでもなんでもないんだけどね。どっちも建築とか手伝ってもらってるし

・・・ていうか、大学の面接で「マイクラでミニゲームのサーバー作ってます!!!」って言っておいて、放置してApexだの統合版環境からJava版環境に移植したりどうたらで全く進捗がないんだが。なんならプラグイン書いてみよ~~って遊んでたら開発ほんへ一ミリも進んでなかったし。

あ。そういえば車校まだ申しこんでないな・・・

4限目はListening&SpeakingIIはまあ課題をこなして帰宅。

で飯食って、帰宅して、ようつべで動画見てヴァロラントでアンレート2戦やって一勝一敗。あと初めてACE取った。多分初めて。

でまた配信色々はしごしながら見てて、

明日小テストだし、一限目コマから勉強するつもりなので。寝る。(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント