0コメント

デイリー日記2021/11/15

やっはろ( ^ω^)

今日は月曜日。

大学へ午前七時に起床していつも通り揚げ物とパン食って2時間各停で揺られて。

二限目が数理的教養I。

今回集合っていうのやったんだけど、まんま離散数学だな~って思いながら()

あれ数学Aの内容なのかな。でも数学A習ってないから分からんのよねぇ、みんな高校で集合とかもう学んでたんかな・・・

課題も少し教えてもらいながら、ちゃんと提出。

そんでんでんで、

三限目がプログラ基礎I。メソッドの返り値に改行コード入れてsystem.out.print()で出力したら「改行入れるなァ!」って指摘された。プログラ基礎Iで再提出食らったの初めてかも。

改行コード消して、printlnにして、おわり。

帰りに鳥栖駅でそば食べたんだけど、

昨日友達と食べに行ったまあ近所?のうどん・そばの店よりこっちが好きかもってちょっと思ってしまった。こっちの方が安いのに

そぼろうどん・そぼろそばってのが鳥栖駅名物?らしく、デフォルトがそれで360円。えび天とかごぼてんとかアスパラとかもあるけど、それにもそぼろが入っており460円。

・・・普通に安いんよなあ~~~~~

えび天蕎麦食べた。うまかった。


鳥栖駅からは基本八代行きで帰るんだけど、工事がどうこうで一定時間帯のダイヤが変わって運休になってんのね。

んで。

駅で一時間待機して、電車が来た。


キエエエエエエ!!!!!!

で、最寄り駅で降りて、バス停で待ってた時、電車でそういえば着信があったなと。

なので折り返したらヤマトドライバーだった。

再配達してもらうことに。

で、バス乗って帰宅して

配達受け取って、さぎょう。

https://nekoyama030330.seesaa.net/article/484369608.html
⬆後半部分が今日記述した部分。

ほんっと疲れた、CMOSクリアも試そうかと思ったがジャンパピン見当たらんし……ˊㅿˋ

記事書いてすぐ夕飯食いに行って、帰宅。

でマイクラやってた。

まあストレスは割と減ったかも。気持ちの問題かもだけどね

ようつべは、犬山たまきがイケボ陣に囲まれてリングフィットアドベンチャーやってる配信見てた。あとApexとか切り抜き。

なう(2021/11/16 01:44:24)

やばいねえ

おやすみなさい😪

この記事へのコメント