0コメント

デイリー日記2021/11/07

こにゃにゃちわ=^_^=

今日は日曜日。

午前・・・・

は寝てて、午後三時起床

やべ。寝すぎた。というのも、昨日寝たのが午前五時過ぎだったので仕方ない(?)

昼食はスーパーで買ったらしいオムライス。ちょっとあっためすぎてご飯がパッサパサだった('ω')

その後はマイクラ。

マイクラやってみたはいいものの、あんまし毎回作業が進まない


こんな記事を書いてみたらなんか一日終わってた☆(この記事書いてから飯食う前まで少しApexしたかもしれない)

飯食って帰ったら友達とApexやってゴルIVいった。おわり。

ちなみにその後はようつべ見てた。YouTube見るときはApexか、謎ジャンルか、VTuber切り抜きor配信か、はじめしゃちょー関連のどれか

今日は後者二つ。

現在午前一時

( ^ω^)おっ

(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント