こにゃにゃちわ=^_^=
今日は日曜日。
午前・・・・
は寝てて、午後三時起床
やべ。寝すぎた。というのも、昨日寝たのが午前五時過ぎだったので仕方ない(?)
昼食はスーパーで買ったらしいオムライス。ちょっとあっためすぎてご飯がパッサパサだった('ω')
その後はマイクラ。
マイクラやってみたはいいものの、あんまし毎回作業が進まない
こんな記事を書いてみたらなんか一日終わってた☆(この記事書いてから飯食う前まで少しApexしたかもしれない)
飯食って帰ったら友達とApexやってゴルIVいった。おわり。
ちなみにその後はようつべ見てた。YouTube見るときはApexか、謎ジャンルか、VTuber切り抜きor配信か、はじめしゃちょー関連のどれか
今日は後者二つ。
現在午前一時
( ^ω^)おっ
(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント