0コメント

デイリー日記2021/10/06

こにゃにゃちわ=^_^=

もう午前一時だから、二分で書きあげます。

今日は午前六時に起床。まあいつも通りといったところか。いつも通りの時間に電車に乗って、いつも通り大学に行って、いつも通り一限目が始まる。

一限目はモバイルプログラミング演習1。


第五回分の内容をやっていたんだけれども、どこだったっけな

あそうだ、ターゲットの赤い球が表示されないって嘆いてた。少し見返してみたらfill関数が無いじゃあないか。(ちゃんと資料に書いてあったところ)

相変わらずアホなミスが多い・・・

なんかよく考えずに急ぐ癖があるのかもしれない。ゲームにおいてもプログラミングにおいても。

考えず、とりあえず当たって砕けろでやって、問題点があれば訂正して

今まではそれでよかった。でも、一発砕けたらもうダメってシーンも割とあるし、やはり何とか考え直すべきだな

考えるというか、意識すべき。

なんか毎回こんなこと書いてる気がするんだけど。


まあ、講義終了間際まで残って書いてて無事発展の所も全部完成。

その後、二限目は情報科学基礎演習。

基礎ゼミみたいなやつなんだけど、先生が変わってかなり変わったな~~って感じ

自己紹介一人10分、全員一回質問必ずやる(一人一人に)って感じでコミュニケーションの輪を広げようとしているのかもしれないけれど、


ちょっと、マジで大変。

何とか頑張ってるけどいきなり外出て少人数グループで探索させられたってのが今日。

時間制限があって急いでたらマジで疲れた。めっちゃ息切れながらついてってた。うん


その挙句、来週についてはがっつりスポーツやるって。バドミントンかバレー。

引きこもりにはつらい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


別に疲れるのは別にいいんだけど、汗が尋常じゃないからもうマジで()

まあそれはもうどうでもいい。仕方ない。

一人転学部してきたって人が居て、ちょっと興味があった

IoT機器を作りたい、らしい。IoTはまあ、興味なくはないようでなくもないって感じなのが個人的な意見だけど


・・・じゃあこれなんだよ→https://nekoyama030330.seesaa.net/article/483764926.html


って突っ込みは置いといて!!!!!

転学部が単純に珍しいなって思って。そして、転学部するほどの意欲もあるっていうなら・・・んね


ていうかめっちゃタメで接しちゃったんだけど先輩・・・・・・・・・・・

大学、こういうのがマジで分からん。というかそもそも高校で先輩の知り合いとかそもそもいるわけなかったし

先輩には敬語で接するってのはしてるんだけど。なんだろ・・・先輩として扱ってほしいのか、同学年として扱ってほしいのかぶっちゃけ直球で聞いたほうが良かった?

聞いたら聞いたで気まずくなりそうだけど()

色々考えたりしたけど、とにかく今日は疲れた。来週も疲れるんやろうな・・・・・・


昼食は。終わった後速攻で一号館言ってえび天蕎麦食べた。

熱い仲なんで熱いの食べたんだろうね。相変わらず俺は俺自身の行動が意味わからん

んでででで。ぼ~っと時間潰して。三限目は韓国語I。


そういえば、今日は久々の対面授業ということで

モバイルプログラミングは別になんも変わったことは無かったけど

情報科学基礎演習の方は初めて先生の顔見たなって感じ。他の学生の顔も。

でも二人欠席してたけどね()


三限目の韓国語も対面だったんだけど、対面ってこと以外いつもと変わらーん!!!!!!!

かな。課題も普通に出たし。

終わった後、Twitterで確か知り合った友達と同じクラスで履修してたのもあって

色々話しながら帰った。

人の話聞くのは好きだから、喋ってくれる人といると楽しいヽ(^o^)丿

しかしポケモンGOやるかは、、、考えさせてくれ()


電車途中で別れて。俺は寝ながら電車に揺られて、

駅に到着したのが午後五時半とかか。

コンビニで焼きラーメンと豚汁買って帰った。どういう組み合わせだよ!!!!

あと、クラフトボスの抹茶ラテ飲んでみた。綾鷹の抹茶カフェみたいなやつなんだけど、こっちの方が後味スッキリで美味かった。綾鷹はあんま、リピートはしないかなって感じ。

ちょっと意外だったなあ、ここまで変わってくるとは・・・普通にハマりそう

ちなみに帰宅した後何をしていたのかというと


Apeeeeeeeeeeeex


やることあるのに何で遊んでるんですかね・・・・

あと、


さっきも載せた記事これはさっき書いた奴。

秋月電子で電子部品を購入したんで、めるかりの売上金の出勤が完了したら銀行振込して発送してもらえる感じかな。


俺は気づいてしまった

エアコンを遠隔操作したくてこれをやっているが、夏はもう

終わるということに。




来年使い倒してやっからな!!!!!!!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(^o^)ノ < おやすみー


現在午前1時45分。二分で書きあげるって話どこ行ったの。

この記事へのコメント