0コメント

デイリー日記2021/10/05

こにゃにゃちわ=^_^=

今日は火曜日。

今日も昨日のように、午前六時に起床して今日はチャリで最寄り駅まで言った。駐輪場も一か月契約した

いつも車で送ってもらってたんだけど、仕事で帰りが遅くなり結局帰宅が徒歩になってしまうので、チャリでまた通学することにした。

チャリの利点:すき家に寄れる

すき家には朝メニューがあって、朝食いつもパンとファミチキで合計300円くらいなんだけど、すき家でしらすたまかけ350円くらいで食べれるので、朝からちょっと贅沢な気もするけど

一日のやる気も上がる。

食べて駅へ向かった。

駐輪場の契約もしてたら、電車発射一分前に駅ホームに到着。あぶねえ。

そんで、( ˘ω˘)スヤァ

で乗り換えて、

大学に到着したら、理工学部棟で英語の課題やって、( ˘ω˘)スヤァ

一限目は空きコマ。

二限目は微積分I。一応教室で受けたけど、若干寝てたような・・・ハッ

まあレポート問題はちゃんと書いて提出できたからヨシ。

その後、昼飯を一号館に食べに行った。人がめちゃくちゃ多かったけど。

ちなみに山かけそば食べた。大盛り。

三限目は英語。ちょっと寝かけてたけど大体理解してたから大丈夫。多分。

四限目は離散数学。友達に一緒にやろうと誘われたんでやってた。

コツがつかめれば簡単に解ける問題だったけど(てかこれを解く方法を説明していたと思われる先週の離散数学、完全にすっぽかしていた←)まあ解けて。ちょっと不安だったから、Twitterで聞いたりしてみてw(案の定一か所アホみたいなミスしてた)

で解き方教えたりしつつ、終わり。ちなみにこっちはZoomで解説するのみ。レポートさえ提出できればZoomへの接続は問わないという感じ。ほとんど聞いてなかったけど、一応接続してた。

んで、終わったらとっとと友達と帰宅。

俺のTwitterアカウント交換した後に凍結して俺がいつの間にか変えてたらしく、アカウント知らなかったので交換した。w

電車途中で友達がおりて、その後しばらく乗って最寄り駅に到着。

夕飯料理してみたら?とか言われたから、少しチャレンジしたい気はするなあとか思いながら帰宅したけど、結局やらなそう()

気が向いたらね。気が向いたら。w


帰宅する前に、線路沿いのコンビニでパスタとチキンカツおにぎりと、売れ残りと思われる春巻きを買って帰った。

健康に悪いッ!!!!!

帰宅して、それ食べてApexちょろっとやって、マイクラ工業化してた。

そしたら現在午前一時。

やっぱ早く寝よう早く寝ようって最近少しはやめではあるが午前一時に寝ている

が、それでも睡眠不足(当たり前だ)

もっと早く寝ることを意識しなきゃ・・・

うん。

あと、CRカスタムでダルサカでろーんのとこ見てた。プレイングはアレだけど、話はおもろい。w

マイクラしながら垂れ流し聞いてたw

あと、うちのぬこにキーボード妨害されながらぼ~っと聞いてたw

とっとと寝よ。(^o^)ノ < おやすみー

寝る。(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント