0コメント

デイリー日記2021/09/13

こにゃにゃちわ=^_^=

今日は月曜日。

wotakuのsnoozeと、LonePiのハイドレンジアを鬼リプしてる猫です。

めっちゃ中毒性ある。ここまでの曲に久々に出会った気がする。


まあ、それは置いといて今日からいよいよ大学の好機が始まるわけでして。

履修登録して、色々聞いた情報から履修変更しようかな~とか少し思ってたんだけれども、結局物は試し、どうせそのうち履修するかもしれない、こういう時間割になってしまうかもしれないとかいろいろ考えた結果、前期初めにきめた時間割のまま行くことにした。

少し懸念した点というのが、

火曜日は午前に何も入ってないのが少しもったいなってのと、

水曜日が四限詰め込み状態になってるのが不安なのと、

金曜日が1限しか入ってない事。

前期はかなり途中の空きコマだらけで4限3限で週四日は終わる感じにしつつ、週4日は1限がちゃんとあるって感じにいい感じにばらけさせていた。

結果としては、まあ帰る時間が遅かったり毎日朝六時に起床して…ってのがちょっと大変ではあったが、まあ何とかなった。


後期は1限目がある日が週二日、四限目で終わる日が週3日って感じかな

ご存じの方も多いと思うけど、通学に1時間半、帰宅はいつもランダムなので約2回平均乗り返してるので、結局2時間くらいかかる。

後期は帰るのが全体的に遅くなるなぁとか思いつつ。


まあ、今日は月曜日で、朝活Apexをした

んだけど、その前にプログラミング基礎Iのレポート書きあげた。午前九時前後。

特に難しくはなかった。復習だからね

来週のレポートもとっとと空き時間に作り上げておくことにする。

ガイダンス動画やら見て、その後二限目の数理的教養Iの実力テストを受けた。最初どれだけの知識があるかを測る奴。

これが簡単だと感じるなら履修変更したほうがいいって説明動画で言ってたんだけど、

正答率27%でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に単位取れるのかこれ?

不安ながらも、終えてようやく朝活Apexにありついたわけですねえ。

十二時過ぎにコンビニ飯の二八そば食べて、

なんかようつべだらだら見てた。


そして三限目がプログラミング基礎。

最初ちょいと先生が説明してて、聴いてたけどまあガイダンス動画通りの事を話してたなあと

SAさんも大変だなあとか思いながら、

寝てた()


レポート作ったのは朝なんだけど、提出が講義中になったから滅茶苦茶順番後になって、うん

一時間くらい寝てた。うちのぬこと戯れながらw

確認OKが出て退出して、

大学の友達とApexしてた。

そういや基礎ゼミのメンバーでApexやろうって話しておいて、一度も募集してないな・・・・・・

そのうちやろっと。

聞くところによると、割とプラチナまで行ったって人多いから、俺よりうまい人もいると思うって感じ

wktk。


そういや時間軸ゴロゴロするけど二限目の数理的教養Iは課題が出たのみだったので、午前九時前後に終わらせた。


話を戻すと、午後四時過ぎ辺りで解散して、ちょいとdiscordにGithubのプッシュ通知とマイクラの前作ったランキングを通知するシステムを書いてた。

で飯食って帰宅して

日記書いてて現在午後十時。

さっきちょいと寿司打したら

画像

二万円台きちゃあ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遂に達成!!!!!!!!

さらに

スクリーンショット 2021-09-13 211654.png

高級10,000円コース【普通】で、
★10,700円分 お得でした!(速度:6.1key/秒、ミス:13key)

はじめて50皿超えた&初めて正確キー入力1000(140秒)超えた

('ω')へっへっへへへh

この後はちょっとアニメ見るかようつべ見るかdiscordの奴やるか鯖開発するかのどれかだな。



現在午前一時。

【discord Bot】javaScriptでコマンドに受け答えするbotを作ろう。 #1「導入編」 nekoyama030330.seesaa.net/article/483397

予想の斜め右上に行っちゃったわ。

アニメ見た?No。
ようつべ見た?No。
discordの奴・・・

discordの奴はbashで何とかしようと思ったんだけどNode.jsを使ったほうがダントツでやりやすそう(というかネット関連を扱う言語らしい)だったので、やってみたら超苦戦して格闘してこんな記事が出来上がっちゃった

ってコトォ!?


疲れた。明日は午後の3限目が地獄の英語で、4限目が地獄の離散数学。午前は無し。

ちょっと長めに寝てみる?いやでも遅刻したらいやだし・・・

とにかく、もう寝ます。

現在午前一時半前。

(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント