昨日の日記!!!!!!!!!!
昨日は日曜日でしたとさ。
昼食はマックの月見バーガー。
ボカロめっちゃ聞いて、
アニメ見て、
Apexやって、
夕飯食って、
これ書いて、
そういやこんなことがあったな~とか、思い出した。
この人と野良で同じパーティなったんだけど、
知る人ぞ知る。
はじめしゃちょーが運営するフラベジのメンバーです。この人。
普通に強くてビビった。マスター帯に俺含め轢き殺されてしまったが・・・
なりすましかなあとは思ったけど、配信探してきたらバッチも全く同じものだったんでおそらく本物。
そこまでして成りすましたい人いないだろうし・・・?
そんくらいかなあ~
あと、マイクラの接続問題が仮説と異なったのでもう、('ω')うわあああ!!!!!!!!!!!
そういや基本情報技術者試験の午後の予約もした。
んで、午後試験のプログラムの奴で去年からPythonの問題がCOBOLと入れ替わりで実装されて一問だけ過去問があるので、ちょいとやってみた。
意外と解けた。このミスってる分も凡ミスだなって後から気づいた
Pythonを選択するか、Javaを選択するかいまだに少し悩んでいる・・・
大学で学んでいるのがJavaで、Pythonが完全独学なので不安過ぎる。
かといって、Java選択すると問題分見たりしたけど現状だと全く意味が分からん。
そんでもってJava問題はプログラミング基礎Iで学ぶ範囲じゃカバーできない。どっちにしろ先の先まで予習する必要がある
そう考えると、使い慣れた(?)Pythonを選ぶべきなのかなあとか悩んでる
ただ過去問が少ないってのも少し怖いけど
ここら辺にして今日の日記も書くか。
就寝は午前二時。
大学始まりの日でもあったので少しは辞めに就寝した。
(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント