0コメント

デイリー日記2021/09/12

昨日の日記!!!!!!!!!!

昨日は日曜日でしたとさ。

昼食はマックの月見バーガー。

ボカロめっちゃ聞いて、

アニメ見て、

Apexやって、

夕飯食って、

これ書いて、

スクリーンショット 2021-09-13 203002.png
そういやこんなことがあったな~とか、思い出した。

この人と野良で同じパーティなったんだけど、

知る人ぞ知る。

はじめしゃちょーが運営するフラベジのメンバーです。この人。

普通に強くてビビった。マスター帯に俺含め轢き殺されてしまったが・・・

なりすましかなあとは思ったけど、配信探してきたらバッチも全く同じものだったんでおそらく本物。

そこまでして成りすましたい人いないだろうし・・・?

そんくらいかなあ~

あと、マイクラの接続問題が仮説と異なったのでもう、('ω')うわあああ!!!!!!!!!!!

そういや基本情報技術者試験の午後の予約もした。
画像
んで、午後試験のプログラムの奴で去年からPythonの問題がCOBOLと入れ替わりで実装されて一問だけ過去問があるので、ちょいとやってみた。

画像

意外と解けた。このミスってる分も凡ミスだなって後から気づいた

Pythonを選択するか、Javaを選択するかいまだに少し悩んでいる・・・

大学で学んでいるのがJavaで、Pythonが完全独学なので不安過ぎる。

かといって、Java選択すると問題分見たりしたけど現状だと全く意味が分からん。

そんでもってJava問題はプログラミング基礎Iで学ぶ範囲じゃカバーできない。どっちにしろ先の先まで予習する必要がある

そう考えると、使い慣れた(?)Pythonを選ぶべきなのかなあとか悩んでる

ただ過去問が少ないってのも少し怖いけど

ここら辺にして今日の日記も書くか。

就寝は午前二時。

大学始まりの日でもあったので少しは辞めに就寝した。

(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント