こにゃにゃちわ=^_^=
気付けばもう八月も終わりに近づいてきてるじゃあないですか。何もやってねええええええええええええええええとか思い出す今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。('ω')
絶望だあ!
という訳で、そんな頭を抱えながら今日は何時に起床したか。
A,午前八時
B,午後一時
C,午後三時
D,午後六時
正解は。
午後三時。
今日は早く寝ましょう。
起床してから、Twitter見ながらゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴ
もっと何かやれよ・・・
その後は、
この記事のスクリプト書いてた。
飯食った後も少し書いてて、
その後はマイクラサーバーの開発。
っていう建前でほぼ遊んでた。
午前二時。
明日、どうにかしなければ。
(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント