今日は火曜日。いや、水曜日ですね。
一日の睡眠時間をこうして載せると面白いかも?ww
12時前に起床し、父は人間ドックで昼帰宅。コンビニ飯買ってきてもらった。親子丼を
そんで、それを食べて久々にApexでもやろかなと。
1時間ぐらいソロで遊んでたんだけど、突然友達が乱入してきてやる流れにw
しかもその後また別の友達も乱入
あと、その最初に乱入してきた友達がレベル200くらいで無課金なのに俺の目の前でスパレジェ出しやがった。
俺レベル900オーバーなんですけど。バトルパスも買ってるんですけど。許せねえ!!!!!!!!
キレそう(^ω^ ≡ ^ω^)
まあ、そんなこんなで、しばらくやって。
タイマンしたりドームファイトしてみたりで気付けば午後5時辺りだったか。
そこでマイクラに移動。友達と二人でエンドラ討伐しに行こうとしたんだが、
地形生成バグでポータルが無かった。
うわああああああ!!!!!!!!!!!!
いつぞやのアプデでポータルが3個から127個生成されるようになったのがせめてもの救いではある…w
まあ、そんなで午後7時に要塞上に出て飯食いに行った。
その後、九時前に帰宅して
ふとgitについて学んでみたわけだ。
なんか、気になったというか
JenkinsというCIツールに興味を持った(自動アップデート的なのをさせたかったのもある、結局使わなかったけど)とか
なんか友達が突然Git習得してただとか、色々要因はあったけどね
別の記事にまとめてるので興味ある人…と言いたいが、本当にメモでしかないので死ぬほど読みにくいと思う。Gitを知りたくば自分で調べて☆
その後はサーバーをいじってた。
Jenkinsの最新ビルドからファイルをサーバー起動時毎回ダウンロードするようにして、起動させてみたらJava版サーバーに無事統合版から入れるようになった。
大満足!!!!まあまあ時間格闘したけどw
現在午前三時前。なう(2021/08/19 02:45:29)
寝ます。(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
この記事へのコメント
Anies