こにゃにゃちわ=^_^=
今日も夜更かし気味になったので爆速で日記を書いて爆速で就寝する!!!!!!!!!!!!
という訳で今日は火曜日(どういう訳だよ)
午後一時過ぎに起床してから、今日はコンビニの麻婆丼を食べた。最近ずっとそばばっかりだったけど、レンチンが必要な麻婆丼なんて珍しい…って思った人も
居ないか・・・・・・
最近めちゃめちゃ涼しいのでレンチンして食べるような弁当でもいいかな~と思って。この涼しさがずっと続いてくれるととてもとてもありがたいんだが、来週から暑さが逆戻りするらしい。許せん。
まあそんなわけで涼しいうちに何か色々やっておこうという事を
考えず。特に何の変哲もない普通の日になりましたとさ。夏休み結局ずっと浪費しかしていないような気がするが、ちゃんとサーバー開発したり友達と遊びに行ったりプログラム書いたり、ちゃんとやってるつもり。
去年の夏休みは高校の就職活動で毎日出校日、一昨年は本当に正真正銘のグダグダで最後の最後に身内の不幸で何もやる気が無くなって、課題に文字通り一切手付かずって状態で学校が始まる最悪の事態になったし。
それと比較すりゃあ、まあマシじゃない?
大学の夏休み、課題もなさそうだし。超ラクじゃん~~~~~~~~~~~
・・・いや、その分一人一人がやりたいことに取り組むから、かえって「自由にしなさい」といわれてやることが無くて格差が付いてしまうあの現象みたいなことになりそうなんだけど
一日やってることを時間換算したら、現実が見えてくる説ない?
という訳でやってみる
起きてから二時間 Twitterと昼食
その後の五時間 Minecraftで開発?息抜き?
そして一時間 夕飯とTwitter
その後の六時間 友達とMinecraft
('ω')
Minecraft,11時間やってんじゃん。無意識怖すぎる
でも最近ずっとこんな感じだからなあ。昼間のマイクラが若干Apexになるか否かって感じだし
あと、Twitter見る時間はニュース読む時間に・・・していきたいなあ。
今日のマイクラ開発は、過去にjava版で作ったけど断念したNekoyama Serverの武器を若干移植してきた。
あと若干なんか触った気がする。
んで、夜の友達とのマイクラは、釣りをして、オオカミわんわんお!を探す旅をして、ウィザーを討伐した。
ブランチマイニング場でウィザー召喚してハメようとしたんだけど、アプデで地形破壊力が上がってるっぽい。
危うくy60の地層を乗り越えて拠点がお陀仏になるところだった・・・
でも辛うじて倒す事が出来たので満足。
今日はここまで。ビーコンは今度設置しようという事で。
(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント