短く
行きます。
朝、起きて。
パン食べて
課題色々やりまくって
2限目情報リテラシー
昼飯は
これ食べて
あとは( ˘ω˘ ) スヤァ…
4限目国語は課題のみ。
プログラム書いて
夕飯食って
動画みて
ねる。
なう(2021/06/15 02:05:41)
おそい。
おやすみ。
一般人の趣味と私利私欲のための情報まとめと日記。
2024年11月1日復帰。(新ブログを運用しようとしたが諦めた)
新ブログ
https://nekoy3.hateblo.jp/
何かあればnekoroom03@gmail.comまで
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント