0コメント

デイリー日記2021/06/13

こにゃにゃちわฅ(^^ฅ)

ブログ開設1周年ですね。1年、長かった気がする。

なんか今日はとても機嫌が悪いので、ちゃっちゃと書いて寝ます。

胸くそ悪いわ、もう色々と
あんな言われる筋合いねえし色々キレ散らかしたい事はあるが、言っても亀裂が入ってかえって面倒になるからもう触れたくないし兎に角葛藤しまくってイライラ抑えに抑えまくって

おっと、愚痴全部ぶちまかすとこだった( ^ω^)
時すでにお寿司…


今日は日曜日。

午後1時起床。

その後、10分で外出し、自由空間にたどり着く。

カラオケじゃあい(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨


6時間。歌った。

https://twitter.com/npc_30/status/1404015043868463109?s=19

おわり。


…マジで。w

91点が2、3回出たので調子はかなりいい方だった。ストレス発散にもなった

すぐストレス溜まりそうだけど


で、夕飯食って帰宅して

ようつべ動画見てグダグダしてたら

午前1時半。

最悪だ…夜無駄な時間を過ごした。確実に。

寝る。

明日は課題もあるってのに

大量にね!!!!!!!

おやすみ。

疲れた。

この記事へのコメント