0コメント

デイリー日記2021/06/12

こにゃにゃちわ^ω^

今日は土曜日。

午後二時過ぎ起床。

あと、今日は法事じゃ無かった、来週だった
起床した後、今日は昼食にサムライマック食べて。

その後はツイ廃しつつ、プログラムみつつ、動画見たり

で、なんだっけな
なんか募集に乗っかってApexしにいったんだっけな

その後、一人抜けて。

丁度そのタイミングで友達乱入させて。

で、午後七時過ぎまでApexやっていましたとさ。

結局なんもやっとらんやないかい


夕飯食べて、帰宅し、ずっとごろごろ二、三時間VTuberみてて

四時くらいか。

まあ現在午前二時前。

寝ます。

おやすみ^ω^


明日は・・・記念日。そうだな、ボカロ曲名百曲思い出せるまで寝れま100でもするか。

この記事へのコメント