こにゃにゃちわ^ω^
今日は土曜日。
午後二時過ぎ起床。
あと、今日は法事じゃ無かった、来週だった
起床した後、今日は昼食にサムライマック食べて。
その後はツイ廃しつつ、プログラムみつつ、動画見たり
で、なんだっけな
なんか募集に乗っかってApexしにいったんだっけな
その後、一人抜けて。
丁度そのタイミングで友達乱入させて。
で、午後七時過ぎまでApexやっていましたとさ。
結局なんもやっとらんやないかい
夕飯食べて、帰宅し、ずっとごろごろ二、三時間VTuberみてて
四時くらいか。
まあ現在午前二時前。
寝ます。
おやすみ^ω^
明日は・・・記念日。そうだな、ボカロ曲名百曲思い出せるまで寝れま100でもするか。
この記事へのコメント