きのうのにっき!
昨日は、朝ごはんホットドッグ食べて。
一限は線形代数。
2限目は離散数学。
どっちも!!!!!!!12時過ぎてから課題と、小テスト終わらせ。
昼飯は明太パスタ〜
で三限目は課題をちまちまやって
4限目Listening&SpeakingI
課題が溜まりまくっているので、さすがにヤバい(と言っているだけ)
そんで、動画を見たりしつつ
夕飯食って、
帰宅し動画みつつプログラム書いて
( ˘ω˘ ) スヤァ…
0コメント
一般人の趣味と私利私欲のための情報まとめと日記。
2024年11月1日復帰。(新ブログを運用しようとしたが諦めた)
新ブログ
https://nekoy3.hateblo.jp/
何かあればnekoroom03@gmail.comまで
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント