0コメント

デイリー日記2021/06/10

きのうのにっき!

昨日は、朝ごはんホットドッグ食べて。

一限は線形代数。

2限目は離散数学。

どっちも!!!!!!!12時過ぎてから課題と、小テスト終わらせ。

昼飯は明太パスタ〜

で三限目は課題をちまちまやって

4限目Listening&SpeakingI
課題が溜まりまくっているので、さすがにヤバい(と言っているだけ)

そんで、動画を見たりしつつ

夕飯食って、

帰宅し動画みつつプログラム書いて

( ˘ω˘ ) スヤァ…

この記事へのコメント