0コメント

デイリー日記2021/06/09

こにゃにゃちわ=^_^=

今日は水曜日。

朝ごはんは・・・多分エッグマフィン。

で、朝、ぷよテトSteam版を購入してみた。

これから練習してどこまでうまくなれるかな( ^ω^)

んで一限目、テトリスをやってたわけだが一応ちゃんと時間内に課題終わらせた。

基礎数学ね。三角関数の分野を通り越して、指数分野に入ってきたおかげで簡単になった。

二限目は基礎ゼミ。

私が持っているイヤホンをオススメしたんだけど、もう後継気が出ているらしく、マジか~と思った

高かったのにすぐ買い替えよう!とはならんだろこれ。


まあ、それはともかく、午後はなにも無い

はずもなく

基礎数学、この日の分は終わらせたけど今までのノートをすべて一括で提出しろって言われたもんだから提出した。大変だった。


あとは・・・なんかしたっけ?

つい排して、夕飯食べて、プログラムちょい触って、

んでVTuberの配信みよう!!!と思ったら・・・

午後十時半に意識をなくしていたらしい。

ここで一日は終わった。

(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント