こにゃにゃちわ=^_^=
今日は水曜日。
寿司打で自己新記録出ましたとさ。
おわり。
↓ここからオマケ
今日は午前六時半起床。
その後、ぐだーぐだようつべ見たりしてて、
朝チーズバーガー食べて。
一限目が始まる時間になった。実は、起きてすぐ今回分の問題分問いたろかとかと思ったけど、結局無理だった。
一限目が終わり。
出席確認のためのアンケートを提出したら二限目の基礎ゼミナールがはじまり。
いつも通り最近の出来事→小グループ雑談→タイピング→ゼミの内容(今回はプログラミング入門のやつ)
プログラミングの奴は、三角関数を使ったものを紹介されて、うーん、意味は全く分からん!!!!!!となりながら適当にやっておりました('ω')
その後、昼飯は・・・何食ったっけ?
多分チャーハン食った。
んでツイ廃してたら・・・
事件が起きた。と。
凍結ってのは級に来るから恐ろしいよなあ
しかも、永久凍結回避ルールの違反での凍結だから、一撃必殺を突然食らうからね。
電話番号でも買えない限りこりゃ無理そうだ・・・
と思いつつ。
一応今 http://twitter.com/npc_30 という別垢で活動してるんすけど、時期に凍結されるだろうと思いつつ。
ブログやインスタでは活動続けるので、まあ興味がある人は是非是非。
んで、( ˘ω˘)スヤァ
午後七時まで寝てた。
その後、牛丼買ってきてもらって、
食べてから、
BF4をAmazonプライムで無料でもらえることを知ってインストールしたり、ようつべ見てたりいろいろしてたら
午前一時。
BF4はキャンペーンを少しだけ進めた。
うん。
いや~しかし、BF5未プレイなんですが、BF6は発売された瞬間すぐ買おうって思ってるので、楽しみ。
今年の後半に出るらしいっすよ。
Apexもスキン買うために課金したい気持ちはあるんすけど、いまだにバトルパス以外してないっす('ω')
んじゃ、(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント