0コメント

デイリー日記2021/06/02

こにゃにゃちわ=^_^=

今日は水曜日。

高級10,000円コース【普通】で、 ★8,700円分 お得でした!(速度:6.3key/秒、ミス:31key) typingx0.net/sushida/#寿司打

寿司打で自己新記録出ましたとさ。

おわり。



↓ここからオマケ


今日は午前六時半起床。

その後、ぐだーぐだようつべ見たりしてて、

朝チーズバーガー食べて。

一限目が始まる時間になった。実は、起きてすぐ今回分の問題分問いたろかとかと思ったけど、結局無理だった。

一限目が終わり。

出席確認のためのアンケートを提出したら二限目の基礎ゼミナールがはじまり。

いつも通り最近の出来事→小グループ雑談→タイピング→ゼミの内容(今回はプログラミング入門のやつ)

プログラミングの奴は、三角関数を使ったものを紹介されて、うーん、意味は全く分からん!!!!!!となりながら適当にやっておりました('ω')

その後、昼飯は・・・何食ったっけ?

多分チャーハン食った。

んでツイ廃してたら・・・


事件が起きた。と。

凍結ってのは級に来るから恐ろしいよなあ

しかも、永久凍結回避ルールの違反での凍結だから、一撃必殺を突然食らうからね。

電話番号でも買えない限りこりゃ無理そうだ・・・


と思いつつ。

一応今 http://twitter.com/npc_30 という別垢で活動してるんすけど、時期に凍結されるだろうと思いつつ。

ブログやインスタでは活動続けるので、まあ興味がある人は是非是非。

んで、( ˘ω˘)スヤァ

午後七時まで寝てた。

その後、牛丼買ってきてもらって、

食べてから、

BF4をAmazonプライムで無料でもらえることを知ってインストールしたり、ようつべ見てたりいろいろしてたら

午前一時。

BF4はキャンペーンを少しだけ進めた。

うん。

いや~しかし、BF5未プレイなんですが、BF6は発売された瞬間すぐ買おうって思ってるので、楽しみ。

今年の後半に出るらしいっすよ。


Apexもスキン買うために課金したい気持ちはあるんすけど、いまだにバトルパス以外してないっす('ω')

んじゃ、(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント