こにゃにゃちわ=^_^=
今日は火曜日。
六月の始まりですね。六月というのは梅雨の時期。夏への移り変わり。それに伴う風物詩なんてものもあり、気が滅入る時期ですが楽しんで過ごしましょう。
・・・
(本音)除湿器無いと生きていける気がしないからだれか買ってくださいお願いしますなんでもしません
今日は午前六時半起床。
一限目は電気工学概論。
リなんたらーションみたいなのをやった。
ちなみに一限目が始まる前は、AOGの新規メンバーに色々質問したりしてた。不安しかないが・・・
一限目が終わった後、プログラミング入門の課題をやりつつ、二限目がはじまりアレンジを少しだけして提出し。
その後は英語の課題をうおお”!!!!!!
で、昼飯
なんかドリアみたいな奴。
で、これを食い終わった二分後に三限目がはじまり
英語の講義受けて終わり。
電気工学概論の一限目のレポート書き終わってなかったので、三限目終わって二時間昼寝してから書いた。
んで、夕飯
味は微妙。
VTuber若干見て、あとはApexしてたら
現在午前一時前。
寝るのが遅い!!!
(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント