一昨日の日記を書きそこなっていた。
もう何があったかもほぼ覚えてないんだが・・・まあ出来る限り思い出してみる。
確か朝食は駅でパンを二つ買って食べた。
・・・嘘。パン1つはホットドッグみたいなやつで、あとファミチキ食った。
そんで、六時五十三分発のいつも通りの電車に乗って
一限目の電気工学概論は遠隔授業に切り替わったため、一号館六階のラーニングスペース(自習部屋)で受けてたってのが少しイレギュラーだった分かな
ただ、まあ同じ遠隔授業だった人も居たらしく、普段は人がいないもしくは黙々と勉強している人しかいないラーニングスペースがクソうるせえキレそうになった
まあ大学なんてアホみたいに生徒数居る学校で、同じ考えの人が一人もいないなんてことはないだろうし割り切るしかないんだけどね。だったらわざわざ生徒数がアホ多い大学選ぶなって話で()
んまあ、講義メモを取るための用紙を学校の印刷システムを初めて利用して、無事印刷しメモとってpdfファイルにわざわざ変換してレポートとして提出しましたとさ。
二限目はプログラミング入門で、いつも通り
三限目は英語。いつも通り。課題がなんかちょっと多くてキレそうだけど
で、帰宅。
まあ、そんな感じです田。
水曜日から遠隔何で、まあ、うん。
この記事へのコメント