0コメント

デイリー日記2021/05/10

こゎ。(こにゃにゃちゎの略)

今日は月曜日。

一限目が空きコマだったので、7時57分発の電車に乗っていつもより遅く登校。

朝飯はすき家でたまかけご飯(普通にTKG)を食べた。
シンプルで美味い。あと、これ250円。
コンビニだとパン二つ購入する為360円くらいなのだが、この方が安上がりという。

んまあ、家で食べた方が…とかいう意見は無しで考えてだけどねw

二限目は情報リテラシー。
パソコンのoutlookでメールを送信する方法と設定させられた。あとパスワードについての説明。

眠過ぎて1部ノート書き損ねた気がするんだが、まあ課題として出された講義の感想をメールで送信するってやつはすぐ終わらせられたのでヨシ!

でいいのかなあ…


ここで少し、別の話題なんだが
俺は国語力がマジでない。アホほど無い。知識としては残っているが文章を構築する能力がない。この日記を見りゃあ成績優秀者はきっと違いがわかるだろうが

何故なら活字を読むのか苦手だったからだ。なんならラノベすらまともに読破出来ない。

まじでね、文章を読む力がない。

前にも同じようなこと言ったかもしれないんだが、何かしら本を読んで活字に慣れたいな〜と最近思っているのでオススメの読書初心者向けな本があればぜひコメントして欲しい。


話を戻すと、一限目の後昼休みで食堂へ。

珍しくそばが売り切れていなかったので、食べてみる。

20210511010818743.jpg


器がデカすぎるだろ。食べ終わりかけだったから麺はあんま無いけど、500gはあったよアレ。
2倍になってんのかな、初めて食堂で満腹になったかも。
値段は五百円台。
でもこれは何度も食えるな〜と思った。


その後自習室で課題をやっていたのだが、

1時間半以上寝てた…

課題は若干は進んだが、このペースで終わるかなかなか怪しい

てか、火曜日は昼休みと3限目空きコマしかないし、水曜日は昼で帰宅だし、木曜日課題出さなん科目は三限目の空きコマしかないという結構なシビアさ。

今日全て終わらせるべきだった………😇


まあ、今日はその後4限目限目実用国語を受けて、

帰宅。

7時半に家に着いて

飯食って

帰って

Apex。は控えめにやって、ようつべを見て、

サーバーの開発をそろっそろ真面目にやらねばと思いつつちゃんと開発する環境を整えた。

で、なう(2021/05/11 01:13:13)

明日も死ぬわこれ

おやすみなさい😪

この記事へのコメント