0コメント

デイリー日記2021/05/04

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!Apexアプデが来たぞううううううううううううううううううううううううううううううううううう

アプデ中暇なので日記でも書いておきます。

ブログ開設日が6/13。もう十一ヶ月も毎日更新し続けてきたのかあ・・・

なんか早とちりだけど()


まあ、それは置いといて、今日は火曜日。たしか火曜日

午後一時過ぎ位に起床。その後、パスタを食べて

えいぺええええええええええええええええええええっくす!

結果、二勝。
まあ悪くはない、むしろいい感じ!

その後、ようつべ見てたらブルースクリーン連発。

いや、実はいつもブルースクリーンって頻発してるんですよね。


まあ、そんなわけで

これに三時間くらい奮闘して、

この記事には書いてないけどwin10のインストールメディアをLinux ubuntuで作ろうとしたりだとかね、色々大変だったようん。


で夕飯食べに行って、

帰宅してwindowsの設定して、

アニメ見て、ようつべ配信見て、

午前二時

Apexのアプデの配信開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



全人類が待ちわびたシーズン9へのアップデートが今始ま

らない

Apex,鯖落ち。

うわあ!!!!!!!!


ちなみに現在午前三時に十分を回りかけておりますがアップデートすら終わっておりません。

はっは・・・・・

寝よかな。うん。


十一時に頑張って起きる。

(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント