昨日の日記。
確か、午後12時半過ぎに起きた気がする。
…友達と遊ぶ約束したの、12時だった気がするなあ…
すまねえ。
んまあ、その後昼食をなんか近所のカフェ?みたいなとこに行った。
なんかそういう雰囲気の店って滅多にと言うか全く行かないんだけど、友達が行きたがってたので行ってみた。
ちなみにパスタ食べたけど、普通に美味しかった。
その後、自由空間に。
カラオケを約5時間くらい。最新機種じゃないから1部の曲が入ってなかったのが残念…
で、帰宅。
その後夕飯食べに行って、
帰ってからはタイタンフォール2を再びやって、Apexやって、ブログの記事をふたつ書いた。
書きたいーって前日の日記にメモってた2つのやつね。
まあ、そんなことしてたら午前二時前後になっていたわけだ。
今日も一日は終わりだ。
オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡
0コメント
この記事へのコメント