描きたい記事→
Simejiキーロガー問題について、Simejiは本当に信頼できるのか?まとめ
中国でGDDR5をメインメモリにしたパソコン!?DDRとGDDRって何が違うの?
この記事を書きたいのでメモっとく。
さてさて。今日は午後二時前起床。
昼飯はお店に食べに行って海鮮丼食べた。
その後、定期券を1ヶ月分、2万円弱で更新。
高くね?と思うかもしれないが、一日往復三千円かかるとして、20日1ヶ月分に登校すること考えれば、4万円くらい安上がりだと考えれる。
ちなみに半年分だと七万円とかでかえるのがお得すぎる
え?半年分買わないのかって?
コロナ禍で学校か遠隔に切り替わる可能性がわからんのよ…買い損になっちゃうし
だから1ヶ月ごとの更新で様子見てる。
まあ、その後帰宅して、タイタンフォール2を昨日の続きからプレイ。
30分くらいで撃破してクリアしたかな。
めちゃくちゃ面白かった。
その後、オンライン対戦もやってたんだけどめちゃくちゃ爽快。楽しい。
初見プレイの自分でも普通にオンラインで楽しめる。(無料期間だから初見が多いだけかもしれんが)
まあ、そんで
Apexもちょろっとやって、夕飯食べて帰宅して、
まーたタイタンフォール2してた。
で、なう(2021/05/03 04:12:23)
戦績は56戦で勝率56%くらい。
ちなみに2チーム戦なので半分は勝てる。
武器はやっぱCARかな。
武器が、Apexの元ネタの武器が多くてR-201とかウイングマン、R-97、ボルトなど
色々知ってる武器があってApexやった経験がある身としては凄くやりやすかった。
ちなみにCARはAPEXにはまだ無いけど、ぶっ壊れ性能武器でそのうち出るんじゃないかと噂されてたね
まあ、うん。
タイタンフォール11時間と、APEX2時間やって一日が潰れたとさ。
わお。
明日は友達と遊びに行く(昼から)なのでそろそろ寝る。
おやすみなさい😪
0コメント
この記事へのコメント