0コメント

デイリー日記2021/05/02

描きたい記事→
Simejiキーロガー問題について、Simejiは本当に信頼できるのか?まとめ
中国でGDDR5をメインメモリにしたパソコン!?DDRとGDDRって何が違うの?

この記事を書きたいのでメモっとく。


さてさて。今日は午後二時前起床。

昼飯はお店に食べに行って海鮮丼食べた。

その後、定期券を1ヶ月分、2万円弱で更新。

高くね?と思うかもしれないが、一日往復三千円かかるとして、20日1ヶ月分に登校すること考えれば、4万円くらい安上がりだと考えれる。
ちなみに半年分だと七万円とかでかえるのがお得すぎる

え?半年分買わないのかって?

コロナ禍で学校か遠隔に切り替わる可能性がわからんのよ…買い損になっちゃうし

だから1ヶ月ごとの更新で様子見てる。


まあ、その後帰宅して、タイタンフォール2を昨日の続きからプレイ。

30分くらいで撃破してクリアしたかな。

めちゃくちゃ面白かった。

その後、オンライン対戦もやってたんだけどめちゃくちゃ爽快。楽しい。

初見プレイの自分でも普通にオンラインで楽しめる。(無料期間だから初見が多いだけかもしれんが)

まあ、そんで

Apexもちょろっとやって、夕飯食べて帰宅して、

まーたタイタンフォール2してた。

で、なう(2021/05/03 04:12:23)


戦績は56戦で勝率56%くらい。

ちなみに2チーム戦なので半分は勝てる。

武器はやっぱCARかな。


武器が、Apexの元ネタの武器が多くてR-201とかウイングマン、R-97、ボルトなど

色々知ってる武器があってApexやった経験がある身としては凄くやりやすかった。

ちなみにCARはAPEXにはまだ無いけど、ぶっ壊れ性能武器でそのうち出るんじゃないかと噂されてたね


まあ、うん。

タイタンフォール11時間と、APEX2時間やって一日が潰れたとさ。


わお。

明日は友達と遊びに行く(昼から)なのでそろそろ寝る。

おやすみなさい😪

この記事へのコメント