なう(2021/04/23 01:31:56)
さっき、Apexを少しだけやっていたんだけど名前に「VT」ってついてる人とマッチングしたんですよね。
VT すなわち、VTuber…!!!!!!!
一度「VTuberですか?」って前に聞いた人は詐欺だったけど()
まあ、その人が
https://youtu.be/3_UcfzzW3_k
「雪風ひまり」って人。何となく調べたら出てきたもんで。
登録者700人って冷静に考えたら凄いし、ビックリした
なんか数人数十人とかなら分かるんやけどね(経験者は語る)
で、何が言いたいって
立ち絵普通にかわいい。ワンチャン普通に見るかも。
でもこの人動画一覧見たらApexしかして居ねえ!!!!!!!!!!!!!!
これ言ったら失礼かもだけど、強さは私と同じくらいみたい(マジで失礼)
見て改善点を見つけられたら強くなる糸口が見いだせるかもしれんな〜とか思いつつ、今から寝るとこ。
さあこれは前置きだ。今日あったこと。
学校行く、講義聞く、帰る、飯食う、寝る。
終わり。
一限目は線形代数。今まで簡単だったのに急にややこしくなってきて震えてる。
二限目は離散数学。いつも通り資料見て演習問題解いてアンケ答えて終わり。
で80分くらい残して、部屋から出て、早めに飯食う。
今日は適当に「4行5列目のメニューだ!」と自己流乱数で決めたのがえび天そばだったのだが、売り切れてたので「2行目3列目!」と決めたのがハヤシライスだったのでハヤシライスにした。
普通ならカレー頼むんだけどね。
ちなみに普通にカレーにすりゃ良かった。(失礼極まりない)
まあたまには、ということで。
…てか俺コミュ力無さすぎじゃない??????????
絶望的なまでに。
隙あらば自分語りは得意なんだが、自分の評価を無意識にあげようとするクソみたいなスキルのせいで苦労する
かといって他人と会話すると話し広げられんのやろ、マジでコミュ力強い人尊敬する
てかそれ以前に、俺が人として重要な何かが無いのでは無いかと薄々思っていたんだが…重すぎるからこの話はやめよう。
あー、今日はいい天気ですね。ところでパソコン好きですか?私はサーバー組んだこともあるんですよ
⬆ってレベルのコミュ力
っていえば、死んだ方がマシだろって思うに違いないだろう。
ひとつは慣れていないのもあるんだろうが…マジでなんなんこれ
で飯食った後はラーニングスペースで( ˘ω˘ ) スヤァ…
ヾ(' '*;) ォィォィ
1時間とか寝てた。あと英語の課題やった。また英語の課題出たけど。
英語の課題が出たのが三限のListening&Speaking。
これなんだが、完全にZoomで遠隔授業にすると言ってきた。
大学でコロナが6人出てるんですよね。生徒数多すぎて生徒対感染者割合を考えたら普通の高校とか中学みたいに大事にはならないんですけど。
で早めに帰れた。
電車もRTA並の最速ルートで乗り換え駅行って、4時53分発くらいの区間快速電車に乗って帰った。
帰ったのは午後7時半頃。で飯食ったりして帰ったのが10時前。
で動画みたりApexして前置きのようなことが起きたりしたわけですよ。
うーーーーん
最近よく色々と考える、まあさっき言ったコミュ力だの、数日前にもなんか書いてたけど、なんか色々考えるんだけど
自発的な行動。これが苦手すぎる。
(・ω・)自発的な行動力って、どうやって付けんの…
詰んだ
おやすみなさい😪
お、そうだ
日記にせっかくだし一日のストレス推移載せよう(?)
時間別に出るから分析しようと思ったけど、今日のはよくわからんからパスで…(おい)
この記事へのコメント