0コメント

デイリー日記2021/04/21

~~~ヾ(^∇^)おはよー

今日も大学。

いつも通りの電車に乗って、

今日は水曜日だから、二限目までで終わり。

一限目は基礎数学。
今日の所は難しくなかったが、次回以降少し不安がある終わり方をした。うーむ。。。

二限目は基礎ゼミ。


今日は遠隔授業がもし行われるときのMicrosoft Teamsの使い方、プログラミング入門の課題を進める、タイピング速度のスコアを競う

の三本立て。

Teamsはまあ、普通に使う感じで
課題については、もう前日に終わらせちゃったし、
タイピングは、

スコアってのが全員100未満だったんですよ。私だけ230だったんですよね。

自慢話かよって思うかもしれないんですけど、昨日の寿司打の結果見てもらえりゃ人によってはわかる通り、「特段ズバ抜けて早い」わけじゃないというか、中の中くらいのスピードなんですよね

これによって「特段ずば抜けてパソコンに詳しい人はおそらく居ない」ってほぼ確定したようなもの。

うん・・・・・・・・・・・・・・

大学だから、Top3に入ってるかどうかだろうなあ~とか思ってたけど、それどころじゃねえ!


学科の生徒数は140人前後いるんですが、基礎ゼミ(というかミニクラスみたいなもの)は十人ちょいしかいないもので。

多分他の班にも一人二人ヤバい奴ってのがいるんだろうなぁとか、思っておくことにする。


自力で学ぶ意欲を上げなければダメだという事だ。自発的な行動。

苦手なんだよなあ・・・・・・・・・・



何かしら痕跡を残す・・・ってのが、うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだろうなあああああああああああああああああああああああああああああああ”あ”あ”

とりあえず今は保留!!!!!!!!


あと、大学のパソコンのサポートセンターでアルバイト募集してたんですよね。

少し興味があった。隙間時間に出来るって言うのがなんか、

ちなみにアルバイトってやったことない。

まあでも、稼げても月に二万とか三万・・・は行かないかなってくらいだろうけどね

今のところはやるつもりはないけどおいおい考えていこうかな。


まあ、そんで友達と電車に乗って、

鳥栖駅でまたえび天蕎麦食べて、

帰宅。午後三時過ぎかな。


その後は、Apexして、YouTube見て、飯食って、YouTube見ていたら

現在午前0時2分。


今日も早く寝よう・・・!!!

おやすみ('ω')

この記事へのコメント