こにゃにゃちわ=^_^=
今日は火曜日。
一限目からばりっばり講義が入っていたので、午前六時53分の電車にいつも通りのって行く。
・・・・・・・・・・?
あれ?今日の日記もう書いた記憶があるんだけど
気のせいか。
んで、一限目は確か・・・あれ・・・あれだあれ・・・・・・・・
なんだっけ?(確認する)
電気工学概論だ。パルスパワーについての説明で百分。
あと小テストとかもあったけどちゃんと解けた。
で、二限目はプログラミング入門。これについてはガイダンスで、入門だからまともに始まるのは後期から~って話をしていた。
あと次の時間に貸与PCを配布するからレンタルするうえでの誓約書を持ってこ~~いって話。
その後昼飯を食べに食堂に行ったんだが…相変わらず二限目終わったタイミングは人が多すぎるな。
結局今日も三十分くらい並んだ。
で、昨日とは別の種類のオムライスを食べたんだけど三限目に講義が入ってて時間ヤバそうだったから急いで食べて()
三限目は確かRead&Writing I。木曜に入ってるのはListening&Speaking I。
まあ英語なんだけどノート二冊用意しろだの課題どうのこうのと。
課題がこれからアホみたいな量出されそうだ・・・ちょっと怖気づいてしまう。
で、その後帰宅。
しかし相変わらず電車が中途半端なタイミングで出る。講義後6分とかで電車が出発してんだけど、敷地面積的に無理や。あと人が込んでるからすぐ改札口に入れるわけでもないし。
まあちょっと愚痴も垂れながらいつも通り帰ったところで悲劇は起きる
スマホを電車に置き去りにした。
ポケットから落としてたらしい。
私の降りる駅は幸い終点の一つ手前の駅だったので、電車が折り返してきたタイミングでもう一度乗り、探したら見つかったので本当に安心した。マジで怖かった。
誰かが奪っていたらBad end
警察署にもっていかれたら手続きが地獄でBad end
ってなところだったからね。
まあ、一駅通り過ぎたところで六分待って、また自身の降りる駅に戻ってきて、何とか帰宅。
四限目がなかったから早めに帰ってきたはずなのに、結局六時くらいになった。
んでListening&Speaking Iの方の課題を提出して、飯食いに行って、https://nekoyama030330.seesaa.net/article/480989229.html?1618327588
この記事を記述していたら午前一時回りかけてる。
ヤバい。明日も朝早いんだっての。
でも、明日は3,4限目が何もないので超高速で帰宅できる。
明日はJava言語に触れてみようかな~と思ってる。
そんで一日は終わり。
明日はどんな日になるかな
この記事へのコメント