0コメント

デイリー日記2021/04/07

こにゃにゃちわ😸

今日は水曜日。


今日はですね、なんと!!学校に行く用事がなかったという!!!

lucky

しかし、明日は大変だ。
明日のことを書いとくと、まず奨学金のやつを書いて提出しパスワードIDを貰って申請しないといけない。

あと、午前九時から講義が。
線形代数Iと2限目に離散数学Iという、名前からしてヤバそうなのが。
午後は英語のやつと、奨学金のやつ。

で4限目終わるのが5時半の筈だから、家に帰るの8時前とかになる気がする

やばいなこりゃ…


てか、今日の出来事全く話してないワ


今日は、午前10時から履修登録期間開始ということで全裸待機。(9時58分起床、久々に飛び起きたかも)
というのも、この大学生徒数が1万人を超えるわ学科が20超えてるわ規模がめちゃくちゃでかいから、どの学科でも受けられる基礎科目はマジで急がないと入れられないと聞いて。

結果は、大体は想像通りに登録できたが、韓国語Iが入れられなかった。
結局後期に入れた感じだが、外国語科目の必要単位数的に2年次に1単位分入れなければならないようだ…

課題山ほど出そうだし不安だ…


あ、1時半から奨学金のやつ行くことにしよう。講義でその時間行けないから別学科のとこでぬめり混む。
あれ?でもこの時間必修科目入ってたよな、全員行けないんじゃ…

うーん??????

ま、いっか!w

電車はいつものに乗る、6時53分発

あと、明日の講義教科書持って来いって言われたけど、まだ持ってないし…

あと、ノートだ。ノート高校の時使ってないのがあったからそれ持っていこう。なければ途中セブン寄って買っていこう。

明日やることは、講義、ノート探してなければ買う、時間ずらして奨学金申し込む
ってくらいか

はー大変だ

大学内で購入してもいいんだが、大学内うろちょろすんのもサークル勧誘とかなんかヤだし迷いそうだからパスで。


話戻すと、昼飯に明太子パスタ食べて、その後ようつべ見て、マイクラして、Linux触って(別途記事)、飯食って、Linux触って、
なう(2021/04/08 00:29:17)


てな感じ。Linuxは最近触ってなかったからなあ〜
別途記事を2つ書いたのでそちらもよろしく。

あとうちの父が右目が曇ってるとか立ちくらみの目眩が酷いとか言ってるのが最近少し不安。土曜日に病院行くらしいが…(仕事が大変そうだから仕方ないけど)


あと、父の母の姉妹にあたる親戚の人が今日亡くなったと言うのを聞いた。
私もタケノコ掘りに年に1度とかのペースで会いに行ったりしていたのだが、急な話でびっくりした。
最近は寝たきりだったそうだ。
100歳まで生きたらしい。
前回あった時も結構元気そうだったから、本当に急でびっくりした。

夜に父が電話取った時に、何か不穏だったから、聞き耳立てていたら案の定だった。

個人的には、100歳まで生きられたなら悔いはなかったんじゃないかな〜とか思ってる。

まあ、今日はそんな感じで。

この記事へのコメント