前回黄昏の森で虐殺攻略をしてましたが飽きたので奈落飛びでゲートに戻りかえることにしました。
次回にご期待ください(?)
工場のパイロジウム残量とかちょいちょいチェックしてるけど、あと三億四千万mB使える。
反応発電機どんだけ増やせばええんだ!?
燃え盛るパイロジウム100mB+クリオジウムの粉一個で40万RF発電できることから計算してみる。
1tickに960RF発電しているので、100mBを約417tick=約21秒で消費してるみたいですね。
272基、おそらく反応発電機を設置しているので、高温発電機80基(一基3333.3tick=約167秒で1000mB消費)
合わせて、167秒80000mB,21秒27200mB
479mB/s+1295mB/s=1800mB/s弱=90mB/tickの消費。
で、増えている量が、20秒で20700mB。
1035mB/s=51.75mB/tick増えてるみたい。大体ね。
つまり、この効率であれば約4.5mB/s消費する圧縮発電機を、あと230基増設しても対応できる供給量・・・ということかな。
ただ、問題は
ブレイズロッドが上手く供給出来ていない・・・
それに、クリオジウムの粉が供給できるかが不安。
(^ω^)
でも正直電力は問題ないんですよね。
電気の使い道がないお ^ω^
機械色々作ってみるかあ
こんなのがあった。
可視化するのは便利だとは思うが・・・全部フルマックスなので正直いらなかった。
これとか。
トラベルアンカーっていう電気が不要でテレポートできるブロックを愛用してるので、うーん…と思ったが、遠距離まで飛べることを考えると実用性はあるのかねえ
3*3*1サイズで設置
うお、なんかカッコいい。
電気がなくてもトラベルスタッフでこの場所をどんな距離でも選択できるらしい。
電気と無のしずくをぶち込んで、座標を記録した紙をぶち込みテレポートボタンを押すとテレポート出来るらしい。
座標指定器でインベントリ内の紙に座標を書き込み座標を記録した紙を入手する事が出来る。
・・・さて。今日はここらで終わるわけなんだが
あぷらいどえなじすてぃくす2ってMODなんだけど、MEストレージとかまあ工業化MOD群的には有名どころの一つ。
私そこまで大量の工業化MOD導入してないんですよね。つまりアプライドエナジスティクス(AE)も入れて無いわけで、
入れてみよっかな嗚呼ああああああでもめんどくさそうだなあああああああああああああああああああああああああああ
考え解きます(;^ω^)
( ˘ω˘ )
この記事へのコメント