こにゃにゃちわ=^_^=
久々にまともな記事を書いておりましたが。
今日は月曜日。
午前10時起床、ゴロゴロゴして昼飯はラーメン食って(コンビニの)
今日はですね、やることが本当になかった。
前日はスマートウォッチに目がくらみ書き綴っていなかったのだが・・・
友達がいよいよ就職のため本州の方へ。
ゴールデンウイークには帰ってくるって言っていたが、やはり会えないのは少し寂しいなあ・・・
まあ、挫折して3日位で帰ってきたら遊びほうけさせましょう(おい)
私も入学式がもうすぐある。
片道2時間かけて通学する準備をしなければ・・・・・・
それと、3/30は私の誕生日。
18歳になる・・・が。
成人年齢が20から18に引き下げられるジャストタイミングすぎて、私成人するのが19歳の時なんですよね
中 途 半 端 す ぎ ん だ ろ
で、昨日目がくらんでいたスマートウォッチについては、Galaxy Watch Active2(35,500円)をAmazonで注文させてもらったよ('ω')
うへへへへへ、これで充実した毎日がやってくる…かもしれない?
最近何もやること無くてIT関連ニュースを読むのにハマってて、IntelがIDM2.0っていう半導体の自社製造+企業への注文のハイブリット方式で運用しCPUが不足することを回避していく案が・・・・とかマニアックな情報ばかりはいってくるが、それはそれで面白いし楽しい。
私、頭悪いから漢字が読めないとか意味ないときは毎回調べに調べまくってるんですね!!!はっは!!!
最近知った単語だと「ポートフォリオ」とかあった。企業の成果とか作品とかって意味がある。らしい。
あくまでIT業界での意味だけどね。一般的には金融的な意味合いが強いらしい。
ま、そんなところで。
(^o^)ノ < おやすみー
ITパスポート試験の結果は4/15だから、まだまだ先。
果報は寝て待て。(^o^)ノ < おやすみー
(^o^)ノ < おやすみー
あ、そういえば
明日友達と久々にカラオケ行くんだけどコンビニで昼飯買っちまった
食って行こ。
どうでもいいわ!!w
(^o^)ノ < おやすみー
Chinozoの曲に最近ハマってて、グッバイ宣言以外にもシェーマとかアリサマとか聞いてるんだけどカラオケで歌えるほど覚えてないから今日中に沢山聞くことにする( ^ω^)
(^o^)ノ < おやすみー
何回言うんだよ(^o^)ノ < おやすみー
あと人の誕生日ってあんまり祝わない(あんまり重視していない)ので自分の誕生日もあんま重視してないんすよね。オッサン思想かな
何が言いたいかというと、
ぼ っ ち で す
陰キャだからね!!!仕方ないね!!!!
この記事へのコメント