今日は日曜日。
そして入学式が近づく・・・・
今日は午後二時起床。
昼飯は外出したくないのでコンビニ飯を買ってきてもら・・・
なんとなく温泉行きたかったので大阪王将連れてってもらった('ω')
今日は入学式に向けて髪も切るために床屋に行って。
ちょいとユニクロで服買って(大学が私服なので)
温泉行って、(片道四十分)
温泉入って(一時間半)
温泉から市内に戻り(片道四十分)
誕生日ケーキ注文して、
夕方七時頃飯食って、
帰宅。
今日は少し探してたものがあって。
スマートウォッチ。
Huawei Watch GT 2 Pro。
正直インドア派だけど、誕生日プレゼントで欲しいものが特になかったのでこれwww
ちなみにスキーもゴルフも、なんならインドア派なんですがね!!!www
でも腕時計は三千円程度で購入したのを未だに愛用してるので、まあ高級なもん使ってもいいっしょってノリ()
ちなみにGalaxy S10を使ってるんですけど、Galaxy Watch3じゃねーのかよ!!!って言いたいのは分かるんだけど、
アレ五万円とかするんですよね。
ふ ざ け て る だ ろ ! !
でも一世代型落ちのこっちもちょっと良さそう・・・・・・・・・
こちらも三万五千円となかなかの価格だけど。
まあ、
こっちの方がよさそうだな…(意見がコロコロ変わる)
こっち見せてみてダメそうならHuawaiの方にしよ('ω')
(^o^)ノ < おやすみー

![Galaxy Watch Active2 / Stainless steel/ブラック / 44mm [Galaxy純正スマートウォッチ 国内正規品] SM-R820NSKAXJP](https://m.media-amazon.com/images/I/51utKjKeTNL.jpg)
この記事へのコメント