0コメント

デイリー日記2021/03/28

今日は日曜日。

そして入学式が近づく・・・・

今日は午後二時起床。

昼飯は外出したくないのでコンビニ飯を買ってきてもら・・・

なんとなく温泉行きたかったので大阪王将連れてってもらった('ω')

今日は入学式に向けて髪も切るために床屋に行って。

ちょいとユニクロで服買って(大学が私服なので)

温泉行って、(片道四十分)

温泉入って(一時間半)

温泉から市内に戻り(片道四十分)

誕生日ケーキ注文して、

夕方七時頃飯食って、

帰宅。



今日は少し探してたものがあって。
スマートウォッチ。
Huawei Watch GT 2 Pro。

正直インドア派だけど、誕生日プレゼントで欲しいものが特になかったのでこれwww

ちなみにスキーもゴルフも、なんならインドア派なんですがね!!!www


でも腕時計は三千円程度で購入したのを未だに愛用してるので、まあ高級なもん使ってもいいっしょってノリ()

ちなみにGalaxy S10を使ってるんですけど、Galaxy Watch3じゃねーのかよ!!!って言いたいのは分かるんだけど、
アレ五万円とかするんですよね。


ふ ざ け て る だ ろ ! !


でも一世代型落ちのこっちもちょっと良さそう・・・・・・・・・

こちらも三万五千円となかなかの価格だけど。

まあ、

こっちの方がよさそうだな…(意見がコロコロ変わる)

こっち見せてみてダメそうならHuawaiの方にしよ('ω')

(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント