久々にやっていきませう。
とりあえず、なんとなくアルティメットソーラパネルを八基増設。
なんとなく石炭の粉の供給量を増やしすために、コンデンサを今所持している中で最強の物に交換しておいた。
準自生粉砕機にコンデンサぶち込んだ時の蓄電量を名前に記述しておくことで比較できるようにしてるけど、
私はある事に気づいた
EnderIOの粉砕機、
粉砕用ボールをINできるじゃあないか。
一番通常出力性能が高いのはヴァイブラント合金。
ヴァイブラント合金を作るためにはエナジェティック合金が必要で、
レッドストーンと金インゴットとグロウストーンが必要みたいですね。
こいつら全部レーザードリルで供給できるわ・・・
やるか!
・・・ここまで進んだ。
黄色と赤のレーザーレンズを六個、八基づつ組み込んでレーザーベースを16基設置しました。
あとは仕分け装置や加工系のレーンを作って、ヴァイブラント合金を無限生成する。
・・・さすがに今あるレーンから金とグロウストーンダストとレッドストーンを取り出すとちょっと在庫確保が面倒そうだし、ヴァイブラント合金そんな大量生産する必要はないので、レーザー十六基で妥協します。
供給出来なそうなら48基追加すりゃいいだけだしお寿司
まあ、粉砕用ボール量産のため一歩進んだ、感じでした。
以上!終わり!寝る!
この記事へのコメント