0コメント

デイリー日記2021/03/21

こにゃにゃちわ=^_^=

今日は日曜日。

午前十一時起床、お彼岸という事で墓参りに行った。

いつもは午後まで寝てるし、何ならこの日午後五時まで寝ていたので午前五時まで眠れなかったわけですが。

何とか五時間眠って、墓参りして。

・・・

遺骨を墓の下に納骨した時のことを思い出した。

その後、ココイチでフィッシュフライカレー食べて。

帰宅。

そして・・・何してたっけ?

Apexしてたっけ・・・

まあ、そんなこんなでいつも通りな感じ。

な日でした。

(^o^)ノ < おやすみー

この記事へのコメント