0コメント

デイリー日記2021/02/09

こにゃにゃちわ

今日は(´・ω・`)

火曜日(´・ω・`)

そう、登校日前日!(´・ω・`)

毎週水曜日だからね。

まあ今日も早起きして、

早起き午後4時起床!

ハッ!なーにが早起きだ!くだらねえ!俺は死にてえ!!!

昼飯すら食ってないからせめて1時には起きたかったよ…一日無駄にした

Apexでランクマ回して、夕飯食って、マイクラしてたら

なう(2021/02/10 03:09:07)

学校なんだって。しかも超絶眠い講演会みたいなやつがどうせあるんだろう最悪だ

おやすみなさい😪

この記事へのコメント