こにゃにゃちわ
今日は(´・ω・`)
火曜日(´・ω・`)
そう、登校日前日!(´・ω・`)
毎週水曜日だからね。
まあ今日も早起きして、
早起き午後4時起床!
ハッ!なーにが早起きだ!くだらねえ!俺は死にてえ!!!
昼飯すら食ってないからせめて1時には起きたかったよ…一日無駄にした
Apexでランクマ回して、夕飯食って、マイクラしてたら
なう(2021/02/10 03:09:07)
学校なんだって。しかも超絶眠い講演会みたいなやつがどうせあるんだろう最悪だ
おやすみなさい😪
0コメント
この記事へのコメント