こにゃにゃなう(2021/01/31 06:36:01)
やべえバカやらかした
もう7時じゃねーか
おやすみなさい😪
…書きます。書きますよええ。
今日はハードオフ巡りしました!以上!!
はいどーん
https://nekoyama030330.seesaa.net/article/479798353.html
昼飯はなんか洒落なラーメン屋で中華そば(醤油ラーメン)を食べた。美味しかった。
夕飯はただでさえ熊本のハードオフに閉店8時ギリで滑り込んでたのに、政府がコロナ禍でとっとと店閉めろっつーもんだから、食う店が無くなった。
ので松屋のテイクアウト。
おろしポン酢牛乳の特盛だっけ?家に帰って食べたよ
その後友達とVCえーぺっくす。
の後はマイクラ開発。
またマイクラ内の限界にたどり着きLinuxの力を使って強行突破しようとしてるので、今日午前五時までこれやってたんだけど(VTuber見ながら作業してた)
終わらなかったので今日作業して終わったら記事にします以上おやすみ!!!
0コメント
この記事へのコメント