0コメント

デイリー日記2021/01/29

こにゃにゃちわ=^_^=


今日は待ちに待った待望の金曜日。

今日は電子計測制御と電子回路のテストがあった。

そんで、学年集会で卒業式とかいろいろ話があって、

チャリの学校ステッカーを封印して、

テスト返却が二教科だけあった

コミュ英Iが84点、現代社会が87点。普通。

コンビニ弁当買って

家で食った

ちなみに今日は若干奮発して、焼きラーメンと麻婆豆腐丼とかにクリームコロッケで約千百円分の昼飯。ひえ('ω')

その後は・・・Apexしてたたた

で、飯食って

Apex

そんで今午前二時過ぎに至る。

('ω')

次の出校日は水曜日なので、大学の課題に注力しよう

(^o^)ノ < おやすみー


この記事へのコメント