こにゃにゃちわ=^_^=
今日は待ちに待った待望の金曜日。
今日は電子計測制御と電子回路のテストがあった。
そんで、学年集会で卒業式とかいろいろ話があって、
チャリの学校ステッカーを封印して、
テスト返却が二教科だけあった
コミュ英Iが84点、現代社会が87点。普通。
コンビニ弁当買って
家で食った
ちなみに今日は若干奮発して、焼きラーメンと麻婆豆腐丼とかにクリームコロッケで約千百円分の昼飯。ひえ('ω')
その後は・・・Apexしてたたた
で、飯食って
Apex
そんで今午前二時過ぎに至る。
('ω')
次の出校日は水曜日なので、大学の課題に注力しよう
(^o^)ノ < おやすみー
この記事へのコメント