こにゃ
今日は木曜日。
プログラミング技術と現代文Aのテストがあった。
結果はまあまあ良さげ
さてさてさてさてさて
その後、帰宅してから
( ˘ω˘)スヤァ
夕方6時半に起床
夕飯たべて
この記事をやってた
実は本質にはまだたどり着いていない
今あるサーバー自体を分離させて負荷を軽減することが目的だ・・・
いずれは。
(^o^)ノ < おやすみー
一般人の趣味と私利私欲のための情報まとめと日記。
2024年11月1日復帰。(新ブログを運用しようとしたが諦めた)
新ブログ
https://nekoy3.hateblo.jp/
何かあればnekoroom03@gmail.comまで
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント