0コメント

デイリー日記2021/01/27

今日は午前七時半起床、朝飯を食べて学校へ。
今日は普通の時間帯でね


今日のテスト科目はコミュ英Iと英語表現I。

地獄かよ。

まあ何とか解いたが…

家に帰宅したら、


寝てた( ˘ω˘ ) スヤァ…

午後5時に起きて、

Apexして

飯食って

動画みたりなんたらして

若干勉強。

そんで今に至る。なう(2021/01/28 03:12:28)



大学の課題だけが今1番の気がかりだ…

おやすみ( ˘ω˘ )zzz

この記事へのコメント