今日は午前七時半起床、朝飯を食べて学校へ。
今日は普通の時間帯でね
今日のテスト科目はコミュ英Iと英語表現I。
地獄かよ。
まあ何とか解いたが…
家に帰宅したら、
寝てた( ˘ω˘ ) スヤァ…
午後5時に起きて、
Apexして
飯食って
動画みたりなんたらして
若干勉強。
そんで今に至る。なう(2021/01/28 03:12:28)
大学の課題だけが今1番の気がかりだ…
おやすみ( ˘ω˘ )zzz
0コメント
一般人の趣味と私利私欲のための情報まとめと日記。
2024年11月1日復帰。(新ブログを運用しようとしたが諦めた)
新ブログ
https://nekoy3.hateblo.jp/
何かあればnekoroom03@gmail.comまで
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント